感激の新年会ランチ〜♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

日曜日は、午前中のグループレッスン終了後 とうふやうかいで新年会ランチでした~♪

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_2464.jpg



店内に入ると。。。都会のど真ん中、東京タワーのすぐ下にあるとは思えない ゆったりとした造りで、迷路のようにお部屋が並んでいます(笑)案内されながら。。。トイレに行ったら、迷って帰って来れないんじゃない??と、皆で心配しながらお部屋まで。。。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_0033.jpg


一品々、感激しながら頂きました~。半年も前から、予約をとって下さったNさんに感謝です♪

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_0439.jpg


季節ごとにお料理が変わるそうなので、また春に伺いたいな~♪日曜日の予約は、無理なようですが。。。平日だと、どうだろう??桜の季節に、行けたら最高ですね~♪
もっと、綺麗な写真はFumieちゃんのブログで(笑)

午後からのレッスンは、8歳の女の子も参加して下さいました♪もちろん、お母様と一緒にですが1時間半、しっかりレッスン出来ました~。小学生の頃から、自分の体と向合う習慣があるって素晴らしい事だと思います。

今回の東京レッスンも、楽しい時間、幸せな時間。。。そして、いろんな気づきを頂きました。
参加して下さった皆様。。。本当に、ありがとうございました。

午後のレッスンに参加して下さった。。。mimimiさんのブログはこちらです♪

毎日体調がいい!!
足&脚の浮腫みがなくスッキリ!!
首や肩が、軽い!!


体調がいいのか?悪いのか??解らない
体調が悪いのが、普通になっている

な~んて事になってると、体が可哀想です。
しっかり、体の声を聞いてあげてくださいね~。

宝石赤来月の東京レッスンは、2月17日(日)です♪ 詳細、お申込は。。。こちらをクリックしてください。


生きて来て、今日が一番幸せ ありがとう

品格ボディ=美味しいものを、頂く事から♪


宝石赤2月のレッスン可能日も、少なくなって参りました。よろしくお願い致します。3月も受付中です♪


【2月のスケジュール】
2月10日(日)○16:30~
2月11日(祝)○10:30~ ○12:30~ ○16:30~
2月15日(金)○10:30~ ○12:30~ 
2月21日(木)○10:30~ ○12:30~ 
2月26日(火)○12:30~
2月27日(水)○10:30~ ○12:30~ 
2月28日(木)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~

*ホームページには、3月のスケジュールもアップしております。

詳しくは、こちらをクリックしてください。



******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

宝石赤下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。

プライベートレッスン【神戸】(2月3月受付中)
東京麻布レッスン2月17日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
f# factory 品格ボディワークショップ 2月17日(月)港区青山 募集中 
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 2月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪