こんなに、大きくなりました♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

photo:01



姫も、早いもので。。。あと、数日で2ヶ月です。すくすく大きくなっています。
子育てに奮闘している娘、遠く離れているので何もしてやれないのですが。。。本当に、顔晴ってるな~と、思います。

授乳が終ったら、骨盤腕振りで体を解して寝てるんだよ~と言っていました。
何もしてやれないけど。。。自分の体は、自分で労るって事を伝えられたんだ~と、嬉しくなりました。感謝です♪

ウォーキングの途中に、聞きたい事があったのでsoftbankに立ち寄ったら。。。
本当に親切に、教えて下さいました。きっと、まだ入られたばかりだと思います。「まだ、勉強不足で申し訳ありません」と、言いながら調べて下さいました。

この方を、育てた方にもお礼を言いたい。。。そんな気持ちにしてくれる女性でした♪


iPhoneからの投稿