軸は、幸せを引き寄せる♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさま、こんにちは。


品格ボディアドバイザーYUKARIです♪



昨日は、名古屋でレッスンさせて頂きました。


今回も、Megちゃん に一日中 お付き合い頂き


名古屋を堪能しました



今回は、6名のご参加でした。


大切な、お時間をレッスンに使って頂き 心から感謝しております。


ありがとうございました。



YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』


YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』

この時期は、やはり床からの冷えが気になり


仰向けで行う動作は、みなさまの体が冷えるのでは??


と、とても心配になりました。


私自身は、レッスン中より 終わってからの方がどんどん


血液循環が良くなった感じで、体がぽかぽかしていたのですが


参加して下さって方は、どうだったでしょうか?


体の軸を感じる事。。。


なかなか、お伝えしにくいテーマなんですが


参加された方は。。。あっ、これか!!と レッスン中に感じて頂けたのでは


と思います。


レッスン中に、冗談のように 体軸と心軸のお話をしましたが


心の軸が、ブレてしまう


最初の揺らぎは、ほんの些細な事


そこで、体が自然と反応して 軸がブレなければ


雪崩のように、気持ちが崩れていかない事もあるのでは??


と、私自身は思っています。



体にも心にも、軸がなければ。。。不幸に引き寄せられますが


体にも心にも、軸があれば。。。幸せを引き寄せる!!


写真素材 PIXTA
(c) かずくん写真素材 PIXTA


体の軸。。。ブログを読んで下さってる方は、感じてらっしゃいますか?


感じるように、頑張るのではなく。。。


感じる心地よさを、お伝えしたいなと思っています。


生きて来て。。。


今日が一番!!しあわせ


ありがとう


 

NEW 2011年1月23日(日)第8回東京麻布十番レッスン


詳細は。。。こちら


本日も最後まで、読んで頂きありがとうございます

読んだよぉ~って、応援クリックして頂けると嬉しいですニコニコ

人気ブログランキングへ

壮快 2011年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥670
Amazon.co.jp

アップ 壮快3月号で紹介して頂いています


「股間節ゆらし」も、最初は特別は動きかもしれませんが


気持ち良さを感じて、日常の動きにして下さいね♪



動画は。。。こちら



クローバー YUKARIのレッスンご案内ラブラブ


NEW 2月6日(日) は、大阪本町ヴィオラ にて


合格(会員でない方でも参加出来ます)


「体軸と月経血コントロール」のワークショップ を行います


15:30~18:00 (06-6263-4141)

これだ!!ひらめき電球と、きっと体の使い方が変わって来ます合格


申込お待ちしていますニコニコ


詳細は。。。こちらへ


これだ!!ひらめき電球と、きっと体の使い方が変わって来ます合格


申込お待ちしていますニコニコ



NEW 2011年1月23日(日)第8回東京麻布十番レッスン


詳細は。。。こちら



ラブラブ 大阪・神戸でのレギュラーレッスンは


こちらを 。。。ご覧下さいね*お得な、体験レッスンもあります





今回は、名古屋メシをしっかり頂きました


YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_1188.jpg

お昼は、鉄板ナポリタン



YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_2339.jpg


世界の山ちゃんへ


Megちゃんも、2回目の挑戦だったようです。

YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_9016.jpg

みそ串カツ・たんごスープ
YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_6472.jpg

やっぱり、〆はきしめん!!