鳥肌が立つぐらい♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさま、おはようございます。

土曜日は、平日より早起きです

今日も4レッスン 顔晴ります


昨日、次女は新しい事にチャレンジ!!

それだけでも、十分幸せな事なのに

二人で、鳥肌立っちゃうぐらいびっくりする事があって

人生って、凄いね

出会いは、必然

でも、奇跡の連続でもあるねと

語り合う一日となりました

すべての事に、心から感謝ですv(^_^v)♪

心温まるメールやメッセージを、たくさん頂いた日でもあり

生きて来て、本当よかった

幸せだなぁ~と、感謝の気持ちでいっぱいの日でした

レッスン後は、東京へ

明日は、東京レッスンです

ご参加下さる皆様

よろしくお願い致します。

心穏やかに楽しい休日を

お過し下さい


生きて来て、今日が1番幸せ ありがとう