活動後記♪ | NPO法人 親子サロン  マノマノ

NPO法人 親子サロン  マノマノ

輝くママの笑顔は子ども達の笑顔の源。
mano&manoは、ママの笑顔作りを大切にしています。
妊娠期からの親子育ち。
子育てを一緒に楽しみ育む。
ママと子ども達の輝く場所になりたい☆

寒い金曜日。季節が先走りしています。

 

今日は大好きな金曜日。今週も元気に活動をしました。

 

まとめ後記にて振り返りです♪毎日ブログUPが滞りました(;^ω^)

 

月曜日・・・放課後子ども教室にて子ども達とミニ運動会、大人も巻き込んで盛り上がりました♪

 

火曜日・・・育休ママの為の育児サークル「Dear.ベビー」親子ヨガ

 

{C82C85BC-479A-4289-91AA-CFF0F3740B41}


シェアワークも挟みながら赤ちゃんと親子ヨガでスキンシップ

 

 

 

{FC190430-8633-4D3C-BB32-C538DEB8919E}


ママ同士もぐっと距離が近くなりましたね♪

 

 

 

{CC2D8531-C71B-4754-A302-24BBD36D8B52}


※現在定員の為キャンセル待ちとなっております

 

 

 

水曜日・・・親子サロン「すこあ」 ママ達とお子様とのんびり過ごしました。いろいろなお話をして私も楽しませてもらっています。1週間ごとに成長していくお子様達ともゆっくり遊べるので嬉しい時間です。

 

{B8D09AA9-0303-4DEF-842B-324E6714EE21}


※来週11日(水)はお誕生日会&撮影会です。「すこあ」は無料開放のmano&mano親子サロン。ゆったりお子様と過ごせる和やかな場所です。お友達作りにお子様の遊び場、ママのリフレッシュの場として気軽にお越しください。

 

☆詳しくはこちらをクリック

 

 

金曜日・・・ママの為のヨガサークル「マミーズ」

 

{3BEDF373-A37D-4414-A577-BA970D3C718F}

免疫力UPを目指して胸を広げるポーズを中心に流れるようなポーズで大きく身体を動かしリラックスを目指しました。大きく手足を動かすと気持ちよく身体が伸びていきます。呼吸を深く体の中から温めていきました。

 

※随時メンバー募集中。ヨガ初心者から楽しめる単発参加型のサークルです。ママならどなたでもご参加いただけます。子連れでの参加はできませんので子連れをご希望の方は子連れママヨガへご参加ください。

☆詳しくはこちらをクリック

☆次回は10月27日(金)9:30~

 

 

※各種お申し込みお問い合わせはこちらをクリック
 
 今週もたくさんの方にお会いして元気と笑顔をいただきました。こうして過ぎていく日々に心から感謝です。
 
もうすぐ誕生日。また一つ歳を取りますが歳を重ねる毎に響く言葉が増えて、人生って面白いと思う事が増えていく。涙もろくなる人生って深いなと思います。まだまだ経験すること学ぶこと試されること、日々の毎日に感謝しながら一日一日を大切に過ごしていきたいですね。
 
明日より三連休( ^ω^ ) 
 
楽しいお休みをお過ごしください。