山本あゆみです。

photo by はたみちこ

今日は1dayパン教室でした。
長野や三重県など
遠くからご参加くださり
ほんとにほんとに感謝。


小さな団地の一室の
ひなたぱんに
日本中からパンを焼きに来てくださるなんて。


ひなたぱんを始めた頃、
想像もしなかった世界です。


「あゆみちゃんとひなたぱんにはまっちゃって」
と言ってもらい、嬉しかったんだよなぁ。

菌たちと私とでやってきた
ひなたぱんが
みんなと響き合っていけるのが
うれしいのね^^



ひなたぱんに来て
楽健寺酵母について知りたいなと
思ってくださる方々に


お伝えしたいことが
多すぎて、
どんなに早口で話したとしても
1日じゃ伝えきれないなぁ。
(早口になったらダメだし、そもそもそんなに早く話せないのだけどさ)



だからこそ、
継続コースにきて欲しいなっておもうのだな、
と思います。




1dayパン教室で酵母菌に出会って
パンと発酵の楽しい旅が始まります。

photo by はたみちこ


その旅の道先案内人として
ひなたぱんが寄り添えたら良いな^^
そんなきもちです。


photo by はたみちこ


今日も初めましての方が
酵母と出会って目がキラッキラしてた✨
うれしかったなー♪

photo by 村山美貴

継続コースの詳細オープンになったので
みてみてくださいね^^



巻物並みに長いけど
質問や疑問はメッセンジャーや、LINE@までどうぞね^^


明日はメディスンドラムを響かせてきます♪
久々に会えるドラムファミリーの皆様、
ドキドキ胸が高鳴るな♡


それでは、おやすみなさーい!



ブーケ2天然酵母のパン教室5回継続コース(7月スタート) 5/31より受付スタート

ブーケ2初めてさんの天然酵母と仲良くなる1dayパン教室
   
    5/16(木)     満席  5/18(日)  6/11(火)  6/16(日)
ブーケ2天然酵母のパン教室5回継続コース
は5月18日に詳細オープン!5/31受付スタートです。

ブーケ2ひなたぱん公認インストラクター養成講座
   満席です!ありがとうございます!

ブーケ2ひなたぱんのカレーとナンの会   名古屋6/30キャンセル出ました。残席1です!→満席です!