山本あゆみです。

楽しかったー^^
東京継続チームの皆様ー、
ありがとうございました♡

みんなで写真撮るの忘れた。・゜・(ノД`)・゜・。

次は撮ろうね^^

初めてのチャレンジでしたけど
あんぱんの可愛らしさにみんなで萌えっとなれたこと、
同じ釜のご飯(パンだけど♡)がたべられたこと、
酵母菌を囲んで
みんなで同じ空気を分かち合えたこと、
ほんとに嬉しかったよ^^

バタバタした初回になりましたけれど

「参加できてよかった」って
一番遠くから参加のみちこちゃんに言われて
ないたわー。

まだまだできることある
工夫できることあるので、
次回以降に生かしてくね^^

それにしても
それにしても
わたしはどうしてこんなに人のご縁に恵まれているのか…
感謝しかありません(;_;)

もうみんな愛ある優しい人ばかりで
みんなのことぎゅうぎゅうしたくなっちゃいました。

ひなたぱん  にようこそー!
ここから大いに楽しみましょう♡

名古屋での肉まんとベジマンの会、残席1です。

東京での肉まんとベジマンの会
1/15(火).2/17(日)こちら

クローバー東京初開催!人生が楽しくなる楽健寺酵母のパン教室3回継続コース@東京→10/29(月)9時から申込み受付スタート→満席でしたが、キャンセルが出ましたのであとお一人お席ご用意できます♡この席にぜひ滑り込んでね! 

クローバー天然酵母で作るココロまで温まる肉まんとベジまんの会→1/13(日) 1/22(火) 1/25(金) 1/26(土)   平日のみ残席わずかございます!

クローバー初めてさんの天然酵母と仲良くなる1dayパン教室 1/16(水) 1/27(日)