ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 

こんばんは☆

 

 

自分を整え、

美しく、そして健康に

生きるための
wellnessライフ美習慣
お届けしています乙女のトキメキ

 

 

ライフコーチ

✖️

ホスピスケア看護師

 

 
 五十嵐香(コウ)です♪ 


詳細プロフィールはこちら☆



wellness
ライフコーチング
ご提供中のメニューはこちら♡

 


​​​​ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

本日は、MCCメンバーの先輩、

かつさん主催の未来手帳シェア会に

参加させていただきました。

 

 

久しぶりの参加でしたが

やっぱり楽しすぎて、

あっという間の1時間半でした。

 

 

今回も多くの方との交流を持つことが

できましたこと、心より嬉しく思いますドキドキ

かつさん、皆さま

ありがとうごうざいました。



かつさんのブログです♡

 


 

先日は、私自身がシェア会を開催し、

数日おいてのかつさんのシェア会に参加する。

というサイクルも、とてもいいなと思いました。

 

 


なぜなら、

繰り返し同じテーマに触れることで

また新たな視点が見えたり、気付いたり

より叶えたい目標が明確になるからです。

 

 

 

もちろん、一度の学びでも十分その

効果はありますが、より強く、

来月はこれをやるぞ!叶えるぞ!!

と心から湧き上がるものを感じます。

 

 

 

自分をより後押ししてくれる

一つの方法だなと思ったので、

おすすめさせていただきますね音譜

 

 

 

 

さて、タイトルにも書きましたが

私の来月の目標は、

Instagramの投稿も

毎日更新する習慣をつける!!

にしました。

 

 

えっとですね

にしちゃいましたぁ笑い泣き

 

 

 

シェア会で

5月に叶えたい目標で

 

  • これだけは叶えたいと思うことは何ですか?

 

 

 

 

と聞かれた時、

もうこれしかない真顔汗

 

 

と思ったのですもの滝汗!!

 

 

やるやる思ってても、

思っていただけで

 

 

いつまで経ってもやってない泣くうさぎ

のですもの…

 

 

痛いところをつかれたような感じですが

実際、何とかせねば。。。と

思っていたのも正直なところです。

 

 

 

やっぱり人は

宣言しないと始まらないことが

数多くあるのだ。いやほとんどだ。

とつくづく思いました。

 

 

 

特に、未知の世界、

詳しくない世界、

苦手な世界は。。。

 

 

 

これらの世界は、

今の自分にとって安全ではないゾーン

であるからゆえに、自分が自分に無意識に、

何かしらの理由をつけて

そこにいくなと止めに入るのです。

 

 

しかしこれは通常運転ですし、

当然の反応ですから、そんな自分も

どうぞ許してあげてください。

 

 

 

ただ、気がついていただきたいのは、

 

これだけは叶えたいと思うことは何ですか?

 

 

という問いに対して、

あなたはこれです!!!真顔

嘘偽りなく答えていることでもあるのです。

 

 

 

どうしてこの答えを選んだのか、

ご自分で疑問に思った時は、

素直にまた、ご自分に問いかけてみてください。

 

 

なぜ、それを叶えたいのですか?

 


 

きっと、

本当にやりたい理由が見つかるはずです。

もしここで、

本当は叶えたいことではないのかも。

という答えならば、

それがあなたの本当の答えなのです。

 

 

 

話を戻しますが

やるやる思っていて着手しない私と、

本当は叶えたいリストにあげている私。

 


 

どちらの私も本当の私です。

ただ、

やるやる思っていて着手しない私に

不快の感情を持ってる時、

そんな時はどうしたらよいかというと、

 

 

この質問をしてみてください。

きっと、次に進むようになります。

5月31日、それを叶えたあなたはなんと言っていますか?

 

 

この質問は、

叶えた時の快の感情を体感するため、

この体感をしてしまう以上は、

やっぱり叶えた時の

快の感情に向かいたくなるのです。

 

 

 

不安はあります。

しかし

もうやるしか、道はないの笑い泣きあせる

 

 

 

宣言したからには、もう逃げられません。

でもやっぱり少し不安になっていたそんな時、

 

 

 

なんとシェアした

ブレイクアウトルームのメンバーに

私と同じ目標を掲げている方が

いらっしゃったのですお願いビックリマーク

 

何度もご連絡を取り合っていた方なので

また親近感が湧き、ぜひ一緒に達成しよう!!

という嬉しいご縁があり、

これもまた、シェア会の醍醐味だなと

思っておりますおねがい

 

 

 

と!

い・う・わ・け・で

 

 

 

再度宣言させていただきます!

  


私、五十嵐コウは、

5月の叶えたい目標に

Instagramの投稿も

毎日更新する習慣をつける!!

 

を!掲げさせていただきます!

 



5月31日は、なんと言っているあなたがますか?

できた泣くうさぎ飛び出すハート!!!やった泣くうさぎ飛び出すハート!!!

習慣はついたぁ!!泣くうさぎ飛び出すハート

次はSNSマーケをより分析し、

フォロワー様が求めるコンテンツ磨きに移る!!

と言っています。

 

叶えるために新たな習慣に加えることは何ですか?

 

今まで学んだことの復習と

それを体系立てて表現することです。

 

 

叶えるための辞めたい習慣は何ですか?

 

朝寝坊ですびっくりマーク

Instagramに着手する時間を確保するため。

 

 


 

大好きなお布団から

離れることも、毎日更新と同じくらい

できるかどうかわかりません。

 

 

 

しかし。


できる/できないじゃないニコニコ



自分で決めたことなので

何度でも言います。

 

 

 

やるしかないのです愛飛び出すハート

 

やろうとしている

ご自分を精一杯認めて、

褒めてあげましょう!


そして、

トライ&エラーで参ります。

 

 

 

 

最後にもう一つ、他の

自分とのお約束も書きます。

 

  • 絶対に自分を責めないこと
  • 今日のできたことを3つ書くこと
  • 自身の手帳シェア会で集まってくださったメンバーと、かつさんシェア会のブレイクアウトルームで誓い合ったメンバーの顔を思い出すこと
  • とにかく自分を褒めること、癒すこと、許すこと
  • 失敗ではなく、学びにすること

 

 

新たな挑戦に

進みます!!アップ

 


もしかしたら、

Instagramのアカウントを

ゼロスタートにするため

その時は、ぜひフォローさせてくださいませ♡




どうぞよろしくお願いしますスター

 

 


どんな経験も価値あるものへ。

あなたの経験が、

これからの未来を輝かせますようにダイヤモンド

 

 

 

自分を整え、輝いて生きるための

本日のwellness美習慣

叶えたいことは宣言する。

トライ&エラーで行動する。

 

 

 

 

ではまた♪ 

五十嵐香でした飛び出すハート

 

 

 

wellnessに生きる。ご提供中の

ライフコーチングメニュー

 

 wellnessに生きる

ライフコーチングで

自分を整え

美しく、そして健康な人生を

一緒に目指しませんか宝石紫

 

 

いろんな毎日がありますが、

自分の答えに従っていけば

どんな経験も必ず価値あるものに変えられます。

 

皆様の行動が少しでも前に進み、

夢や望みが叶いますようにと願いを込めて。

全力でサポートさせていただく所存です。

 

wellnessに生きる

ライフコーチングで

美しく、そして健康な未来を

一緒に創造していきましょう。

 精一杯の愛を込めて

 

 

お申し込みは

こちらから♡

 

お問い合わせは

LINE登録がおすすめです。

(こちらの方がスムーズです♪)

 

お気軽にご利用ください。

友だち追加

@420ulclm

 

コーチングセッションについて

 

お問い合わせが多かった内容を

記事にしてみました。

よろしかったら、こちらをご一読ください♡

 

 

 

 

​未来手帳シェア会のお知らせ

 

 

🈵定員4枚様🈵

 
おかげさまで満席となりましたプレゼント
ありがとうございました♪
 
次回は7月26日(金)
20時〜21時半を予定していますダイヤモンド
1ヶ月ほど前にブログにて
ご案内します♪

 

 


 
オススメ