ソラえもんとアメオ / 旅行中(宮崎へ)の同居人 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

アメオさん

朝起きてびっくり!

 

 

 

 

 

さ〜ては…



 

ソラえもんの仕業かにゃーん?




\説明しよう!/←誰?

 

 

 

「ソラえもん」とは…?

 

 

 

 

ドラ●もん似の

スコテッシュフォールド

 

 

かわいいまめしゃん扮する
mamesoraさん家の

ねこちゃんなのだ!

 

 

 

 

キュートな男の子↓



画像お借りしました。

 

 

 

このお話の本編は
mamesoraさん家のブログ記事

もしもボックス」にて

お楽しみください!
 

 

 

 


mamesoraさん、
素敵なコラボ記事を

ありがとうございました。

*内容に間違いがありましたらご指摘ください!

 

 

 

 

そして現在!同居人👱‍♂️は

リフォーム(壁紙張替え)の途中で

2泊3日で

実家に帰っております!✈️

 

 

 

 

マイペース!

 

 

 

 

このブログを更新する頃に

大阪(自宅)に帰ってきます。

 

 

 

 

旅行中と

留守番中のアメオの様子を

動画にまとめましたが

まだアップできる状態ではないので、

 

 

数秒の

次回予告編みたいなもの

作ってみました。

 


 

 

 

ひっぱるわりに

大層な動画ではありません。

しかも同居人本人は登場しません。

 

 

 

次回の更新でアップしますので

みていただけると嬉しいです。

 

 

宮崎の人いらっしゃるかな?

 

 

You Tubeはこちら↓
 
 
 
インスタグラムはこちら↓
* 飼い主(@design_for_everyday)と共有