留守番中のねこ(宮崎へ旅行中) | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

数日前、

 

 

 

同居人→🙎‍♂️が

自宅のある関西から実家宮崎に

旅行がてら帰っていました。

 

 

 

撮影日 2019/4/10     旅行期間は4/8〜4/10

 

 

 

 

 

旅行中、

アメオの様子が気になる同居人から

何度も電話🤙がかかってきました。

 

 

 

 

 

🙎‍♂️もしもし?

 

僕がいない間、

アメオはおやつばかり食べてませんか?

 

 

 

🙋‍♀️いつも通り食べてます!

 

 

 

 

 

🙎‍♂️いい子にしてますか?

隠し事がある時の顔↑

 

 

 

そして、

 

 

 

 

3日間の旅行を終えて

 

 

 

アメオに会えるのを楽しみに帰ってきた

同居人を待っていたのは…

 

 


(猫界の?)厳しい現実!

 

🙎‍♂️そういうこと、言っちゃう?

 

 

 

 

 

動画にもおさめましたので

時間のある方は見ていってください。

 

 

 

 

同居人、後ろ姿だけ出演してくれました。

 

 

 

宮崎で撮った簡単な写真や映像と共に
楽しんでいただけたら幸いです

 

 

 

 

 

さすがに一人の留守番ではなかったので

全然さみしくなかったみたいです。

 

 

 

 

翌日

会社から帰宅した同居人には

スリスリ寄って甘えていたアメオ。

 

 

 

 


同居人はそれだけで、

満足したようです。

 

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓
 
 
 
インスタグラムはこちら↓
* 飼い主(@design_for_everyday)と共有