おはようございますニコニコ











ソラえもんの道具は、のび太くんの為に使う
んだと思うだけど…


まぁーいいかぁ、それで今回は
何の道具使うの?



猫「もしもボックス」にゃよ!






では、その「もしもボックス」を、使って






「もしもー立ち耳猫しゃんだったなら!」








憧れのアメオくん↓みたいになりたい!







まめしゃんが、立ち耳猫にだったなら!!














あらぁーおねがい
いい出来具合爆笑
同じ柄だし、全く違和感なし!
これはもー飼い主にしか分からないレベルビックリマーク





そして、もう1つの願いは、




長毛スコのイケにゃん代表りんくんみたいに
になってみたい!































「もしも、まめしゃんが長毛猫しゃんに
     なったなら!」











高級な毛皮を着たみたいになってるウシシ
顔周りだけ、なぜかスッキリ(笑)

これで、夢が叶ったわね、ソラえもんニコニコ