ラウンジアクセス付きプランで大正解⭐︎HIYORIオーシャンリゾート沖縄 | 快適な子連れ旅を目指して…!

快適な子連れ旅を目指して…!

4歳と1歳の子供と行く、旅行やお出掛け、それにまつわる購入品など。
あれこれ下調べ大好きな、私なりのこだわり目線で綴ります。

今回のHIYORIオーシャンリゾート沖縄での滞在は、ラウンジアクセス付きプランにしましたニコニコ




ここで食べる物、飲む物、全部旅行代金に含まれていますスター



あまり知られていないですが、HIYORIオーシャンリゾート沖縄にもラウンジがあるんですスター



サイトより↓

■エグゼクティブラウンジ■ 当ホテルの中で唯一、朝日を楽しめるエグゼクティブラウンジ。特別なラグジュアリープランの宿泊者やホテルのオーナー様のみが利用できる専用ラウンジは、一歩足を踏み入れるとまるで空港ラウンジ。 新聞や読書を静かにでき、沖縄泡盛の古酒やワイン、スナックなどもご利用いただけます。



ということで、ハイフロアの一部の部屋にはラウンジが付帯していますが、我が家はベーシックな部屋でラウンジも利用できるというものを見つけて予約していましたウインク


お得が大好きな私。

こちらの方がコスパが良かったんですよねほんわか


子連れでひたすらホテルに篭りっきりだったので、ラウンジで大人はお昼からお酒が楽しめるし、娘はお菓子が食べられてニコニコおねがい

大きな窓からは沖縄の絶景!

なんと贅沢な時間👏

本当に良かったです飛び出すハート


しかも我が家が滞在中、HIYORIのラウンジはいつ行っても空いていて、ほぼ貸切状態でした!!

だから子連れでも気兼ねなく過ごせましたニコニコ



貸切の中、爆睡〜!



サイト記載の通り、よくあるアフタヌーンティー、ナイトキャップのように時間帯ごとに料理やお酒が変わり、スタッフが常時いらっしゃるようなクラブラウンジと比較し、カジュアルなラウンジです。


食べ物はスナックや、チョコレート、ナッツやドライフルーツ、カロリーメイト、ヨーグルトなどが置いてありました。

また、夕方はオリーブやちょっとした冷菜が小さなカップに入って用意されていました。

この少しのおつまみが嬉しい照れ


ドリンクはシャンパンからワイン、泡盛、ビール、焼酎、日本酒、ソフトドリンクと完璧なラインナップニコニコ


我が家は大満足の内容でした歩くスター



元々、ラウンジのあのちょっと特別感ある雰囲気が大好きなんですよね❤



では、サクッとまとめます!

  小さな子連れでホテルステイするモデルコースほんわか


朝食ブッフェ


プール 


室内プール、ジャグジーあり。浮き輪も使えます!




ラウンジでゆっくり


お部屋でお昼寝

大浴場

15:00からオープンなので、混む前にのんびりできました。

レストランまたはインルームダイニング(ルームサービス)にて夕食


インルームダイニングはレストランと同じメニューが楽しめます飛び出すハート

周りの目を気にしなくてもいいし、この窓からの景色も最高です昇天

ボリュームたっぷりで美味しかったよだれ



こんな感じでゆったり過ごしてみましたニコニコ

観光に出掛けるのも楽しいですが、

今回は沖縄の綺麗な海を見ながら素敵なホテルでのんびりしたいなという方にはとにかくオススメのホテルですおねがい





絶対また来るぞー!ありがとう飛び出すハート


〜お部屋の詳細です〜



まもなくお買い物マラソンですね🏃

ふるさと納税で購入した無添加国産豚、国産野菜の餃子、ニンニクの旨みが効いて、美味しかったですおねがい4歳の娘も沢山食べました♪




この夏はサーティワンによく行っています。こちらのデジタルチケットでお得に食べていますニヤリ



いつも年末にバタバタするので、今のうちにふるさと納税で用意しました!



SNSでバズり中!マッサージ一回分のお値段ですっごく楽になるみたいで検討中🤔

今なら先着でカバー付きのようです。