全国No.1にも選ばれた絶品朝食ブッフェ⭐︎HIYORIオーシャンリゾート沖縄 | 快適な子連れ旅を目指して…!

快適な子連れ旅を目指して…!

4歳と1歳の子供と行く、旅行やお出掛け、それにまつわる購入品など。
あれこれ下調べ大好きな、私なりのこだわり目線で綴ります。

今回はHIYORIオーシャンリゾート沖縄の朝食ブッフェですニコニコ
一休.comの全国×朝食が人気の宿で1位を獲得したということで、とっても楽しみにしていました目がハート


お料理のラインナップをご紹介スター


旅行サイトより



海鮮丼は贅沢にネタを沢山乗せていただきましたひらめき飛び出すハート



沖縄料理も優しい味付けで、種類も豊富!どれも美味しかったです飛び出すハート



大きな窓からの眺めも最高◎これぞ沖縄〜びっくりマーク


洋食もどれも美味しかったおねがい

高級蜂蜜のマヌカハニーもあり、パンにつけていただきました照れ



素材にこだわったメニューが多く、子連れ目線でも食べさせられる料理が多く、嬉しかったですにっこり

10ヶ月の息子には、赤ちゃん用におかゆも用意していただけました。それに、湯豆腐やイチゴをあげました🍓


席もゆったりしていて、清潔でリラックスして食事が楽しめますニコニコ



大満足の朝食でした。

まさにホテルステイにはピッタリなホテルだと思いますウインク



〜おまけ〜

ひたすらのんびりするスタイルの我が家。

お部屋に戻って、ベランダでのんびり照れ


部屋からの眺めが最高なのよ


全部屋オーシャンビューなので、どの部屋からも絶景ですよおねがい


バルコニーも広い😎



子連れ目線でもう一つ嬉しかったのが、

敷地内にブランコがあって、小さい子供はここでもひと遊びできますウインク


映え〜ニヤリ



お部屋の紹介はこちらニコニコ


↓意外とコスパ良く泊まれるのもお気に入りな理由ですニコニコ