秋の旅行先決定⭐︎和歌山県白浜で見つけた素敵な部屋 | 快適な子連れ旅を目指して…!

快適な子連れ旅を目指して…!

4歳と1歳の子供と行く、旅行やお出掛け、それにまつわる購入品など。
あれこれ下調べ大好きな、私なりのこだわり目線で綴ります。

そろそろ秋以降の旅行を検討されている方も多いですかね?


我が家は共働きのサラリーマン、有給はほぼ取れず…

なので、いくつかある三連休で旅行を計画しています!

先日予約した宿はこちらニコニコ飛び出すハート



\白良荘グランドホテルスター


ずっとパンダを見にアドベンチャーワールドに行きたいなぁと思っていて、さらに娘が身長90㎝以上になったら乗れるアトラクションも増えるので、涼しくなってからの秋のタイミングでニコニコ

さらには、ゆっくり温泉食事も楽しみたいなと宿選びをしました。

まず、こちらのホテルからアドベンチャーワールドまでは、車で約10分の超好立地

しかもホテルの前には子供が喜ぶこと間違えなしのこんな公園が🥰


Googleより


えっ最高過ぎるラブ!!
ちょっと時間持て余した時とかすぐ行けるっ!!

今回はせっかく和歌山まで行くので、お部屋とお料理にもこだわってみました

予約したお部屋タイプはロイヤルフロアの和洋室指差し

ホテルサイトより



はい、大好きな靴を脱いでくつろげるお部屋➕ベッドが別であるタイプ!!


この和洋室タイプが好きで、白浜の各お宿をくまなくチェックして見つけました爆笑


そしてロイヤルフロアということで、お料理はフロア専用懐石料理とのこと。

また、専用個室確約で、小さな子連れとしては嬉しい限りニコニコ


その他、冷蔵庫の飲み物・スナック無料など嬉しいフロア特典もニコニコ


同じお宿でも、リニューアルされているお部屋があったり、部屋の造りや広さが違ったりと、選ぶ部屋タイプによって快適さが異なるので、

我が家はコスパは重視しつつ(めっちゃ大事!)、全部屋見比べて、ホテル選びをしていますキョロキョロ


実はこのホテル人気のため、私もたまたま空きを見つけて予約できたのですが、他にも気になるお部屋タイプが沢山!



\こんなに可愛いパンダのお部屋も/


\三世代や大人数でも使いやすいお部屋も/


これらスタンダードフロアなのでロイヤルフロアより更にコスパよく、広いお部屋に泊まれますニコニコ

私が希望する日にちはもう空いていませんでしたえーん


早め早めの予約が大事ですねキョロキョロ


今からとっても楽しみ!アドベンチャーワールドについても色々調査したいと思いますっ!!



 お買い物マラソンなのでオススメを!


買い周りにピッタリな31デジタルギフト券!




冷凍の商品が多い中、このお値段で冷蔵で届くので味も期待出来そう!今年は早めに決められて嬉しいよだれ




大人ももちろん、子供も好きな味。無添加で親心としても食べさせやすいです♪