宇都宮ブレックスTip-offパーティー2019 | ひなたぼっこグループのブログ

ひなたぼっこグループのブログ

栃木県足利市を中心に介護施設を運営しています。
施設内の行事、イベントやご案内をご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

先日、宇都宮ブレックス主催の「Tip-offパーティー2019」にご招待いただきましたのでスポンサーとして参加してきました。

 

会場は宇都宮市内にある「ベルヴィ宇都宮」

株式会社栃木ブレックス 代表取締役社長 鎌田眞吾さんからのご挨拶

来賓の方々のご挨拶

宇都宮ブレックス チームチアリーダー「ブレクシー」

そして選手が入場しステージ上へ。

#0 田臥勇太選手

#4 ジェフ・ギブス選手

#6 比江島慎選手

#9 遠藤祐亮選手

#10 竹内公輔選手

#11 田原隆徳選手

#13 渡邊裕規選手

#18 鵤 誠司選手

#21 橋本晃佑選手

#22 ライアン ロシター

#24 栗原貴宏選手

#30 山崎 稜選手

#31 喜多川修平選手

#42 シャブリック・ランドルフ選手

安齋竜三ヘッドコーチ

ヘッドコーチや選手全員がステージに登壇。

田臥キャプテンからのご挨拶

「乾杯」

パーティーでは選手とお話が出来たり直接サインを頂けます。

#11 田原隆徳選手

#10 竹内公輔選手

#9 遠藤祐亮選手

株式会社栃木ブレックス代表取締役社長 鎌田眞吾さん

パーティーの最後には選手一人一人が今シーズンの意気込みを語っていました。

先日おこなわれた関東アーリーカップの優勝トロフィーも展示されていました。

最後に選手や関係者がお見送りしてくれました。
#4 ジェフ・ギブス選手の素敵な笑顔。

日本代表でも活躍した#6 比江島慎選手

安齋ヘッドコーチ、鎌田社長とのスリーショット。

こうして宇都宮ブレックス Tip-offパーティー2019が無事に終了いたしました。

 

昨年はBリーグセミファイナルまで進出しましたが惜しくもライバル千葉ジェッツに負けてファイナル進出出来ませんでした。

今シーズンは3年ぶりのリーグチャンピオンを目指して頑張ってほしいです。

 

GO GO BREX!

 

ひなたぼっこグループは宇都宮ブレックスを応援しています。