リンク栃木ブレックス 2016-2017シーズン Tip-offパーティー | ひなたぼっこグループのブログ

ひなたぼっこグループのブログ

栃木県足利市を中心に介護施設を運営しています。
施設内の行事、イベントやご案内をご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

先日、リンク栃木ブレックスよりご招待を頂き「Tip-offパーティー」に出席してきました。

会場は宇都宮の「ヴィラ・デ・マリアージュ」さんに多くのスポンサー関係者や、チーム関係者、マスコミ関係者やファンなど会場に所狭しと駆けつけていました。

先ずは、リンク栃木ブレックスの社長 鎌田眞吾さんのご挨拶。

その後、来賓の方々のご挨拶が続きます。

 

そして先ずはリンク栃木ブレックスチアリーダーの「ブレクシー」が登場。

ダンスパフォーマンスを披露されていました。

チアリーダーディレクター「YUKA」さんが今年の抱負と新メンバーを紹介していました。

 

そして選手の入場。

 

リンク栃木ブレックスの選手、ヘッドコーチ、アシスタントコーチなどがステージ上に登壇。

 

ここでチームキャプテンの田臥勇太選手からのご挨拶。

 

その後「乾杯」

 

乾杯後、我々の席にリンク栃木ブレックスの鎌田社長がご挨拶に来てくださいました。

 

そして弊社の代表と親交のある安齋竜三コーチもご挨拶に来てくださいました。

また、チームアンバサダー網野友雄さんもご挨拶に来てくださいました。

選手では、遠藤祐亮選手、前村雄大選手、須田侑太郎選手、熊谷尚也選手などそうそうたるメンバーがご挨拶に来てくれました。

 

再び選手達はステージに上がり選手一人一人今シーズンの抱負と目標を語っていました。

そして最後にヘッドコーチ トーマス・ウィスマンが今年の意気込みを語っていました。

今年はBリーグ元年。

是非、Bリーグ初代チャンピオンを目指して頑張ってほしいです。

 

これからも、ひなたぼっこグループは「リンク栃木ブレックス」を応援していきます。

 

 

Go Brex!

 

TO THE MAX!