ご訪問頂きありがとうございます

無添加・NON・GMO
焼き菓子のひなたと
正規品ドテラ製品販売の店
つむぎですラブ


旦那の右肩が 急に五十肩?になり
右手も使えないくらい
不自由な状態になりましたが・・・



1週間で
ラブラブ復活いたしました🤗ラブラブ



もちろんケアは
ドテラのディープブルーラブでグラサン




もともと 旦那は
ドテラのディープブルーラブは
スースーするだの滝汗
湿布の香りがするだのチーン


何だかんだ言って 今までは
使おうとしませんでしたゲローゲロー笑い泣き



肩の痛みで腕が上がらないので
文字を書くこともできず

日常生活に影響をきたし
そんなことを言っている
場合ではないので
ディープブルーラブを使うしかないグラサン


週末に我が家に帰省したときは
右肩や肩甲骨や 脊柱には
アロマタッチの8本のオイルを
まいにち塗布したところ
1週間で復活しました酔っ払いデレデレグラサン思うつぼ


やはり オイルって素晴らしい



五十肩って
そんなに早く治りませんよね?


実は数年前に
わたしも経験しましたが
何ヶ月も痛みはありましたし


右腕が上げるのも不自由で
困ったことを思い出しましたゲローゲッソリ



それからというもの

旦那はカチャッという音とともに
遠くからディープブルーラブの
香りが漂ってくる


当然 ガッツポーズと
わたしのニヤニヤが止まりません💪グラサン


ホラね
良かったでしょう?🤣


でもね・・・チーン 
そんなに助けてもらっても
ディープブルーラブが
効いたとは言えないよとムキームキー


憎たらしいったら ない
それなら 使うなと
旦那には言いたい❎🆖ブーグラサン


ディープブルーラブに
アロマタッチや
ディープブルーのオイルを
それぞれ数滴加えて使用すると
なおさら良いのでお勧めです酔っ払いデレデレ





エッセンシャルオイルは
家庭洗剤や料理や日々の暮らしに
使用することも可能です



毎日の習慣として
多くの人達が
エッセンシャルオイルを
取り入れた生活を始めています


■ひなた・つむぎ
ショップではドテラ製品と遺伝子組み換えを使用していない焼き菓子の販売を行っています。ひなた・つむぎではドテラの理念や活動・アロマのご使用方法などホームページに掲載しています。よろしければご覧ください