ご訪問頂きありがとうございます




私は主にドテラの素晴らしさを
伝える情報をお知らせしています


年末年始の
行事はたくさんありますね滝汗



クリスマスに
大掃除に年賀ハガキ作りに


おせち新年門松を迎える準備にと


毎日いろいろと必死で
こなされてはいませんか?グラサン



体が知らない間に悲鳴を上げて
いるかもしれませんガーン



睡眠不足が続いたり
疲れが溜まってくると
免疫力も下がり
風邪を引きやすくなりますねショボーン



そんな時は
ドテラのサプリメントの


DDRプライムセットをお勧めしますラブ



私が何度もお勧めする

ロングライフバイタリティー

素晴らしいサプリメントですが
このサプリメントも
お勧めなのでご紹介します♡♡



このセットには
DDR   CRS+ミト2マックス
3本セットになっています


かずっちさんのブログで
DDRプライムセットの
詳細が紹介されていましたので


勝手にリブログをさせて頂きます🙏

 


もう一つご紹介するのは
ドテラのミネラルです照れ








私も毎日ミネラルを
ご飯やおかず作りに使用したり

ジュースタイプのミネラルを
炭酸や水で割って飲んだり


毎日ミネラルに助けられた生活を
ここ数年送っています



私の感想ですがグラサン
疲れにくくなったり


体温が1℃以上高くなったりとびっくり


驚きの変化と
以前は少し動いただけでも
すごく疲れていたのにショボーン



疲れにくい元気な体に
なったことに感謝しています照れ



だから   余計に
ドテラのサプリメントやミネラルを
お勧めしたくなりますグラサン照れ



ミネラルの素晴らしさについて

以前書いた記事はこちらです





ドテラのサプリメントや
ミネラルも本当に素晴らしいですよキラキラ