ご訪問頂きありがとうございます
無添加・NON・GMO
焼き菓子のひなたと
正規品ドテラ製品販売の店
つむぎですラブ



お~ ナイスアイデア😷😷✳️✳️


私も
この動画を教えてもらい
コレなら簡単と思いました


バンダナの折り方を工夫すれば
顔の大きさが違っても
その人に合わせてできそう爆笑爆笑

白い無地のバンダナなら
職場や男の人でも使えそうラブラブ


もうコレで 
マスク2枚問題も解決爆笑爆笑


永田町に教えてあげたいグラサングラサン札束札束

お次は バンダナと髪ゴムを
配布すると言わなければいいけどね爆笑


今度は お店からバンダナと
髪ゴムがなくなるかも?爆笑爆笑



😷😷😷😷😷




↑↑
縫ったり切ったりせずに
すぐに出来る
ハンカチマスクの作り方です

 
#だからマスク2枚はいらない
#その分の予算を医療費に
#私らの税金を無駄遣いしないどくれ
#マスク2枚配るのに
247億円かかるらしいよ
 
実際薄手の使い捨てマスクより
密度と機密性の高い
ハンカチのほうがだんぜん飛沫や
ウイルスの付着した
チリの吸引を防ぐことができるんですよ
(火事の時を思い浮かべれば
分かると思いますが

煙が蔓延した部屋で薄い
使い捨ての
サージカルマスクをつけていても
あまり意味はありませんが
ハンカチで口と鼻を覆えば
かなりの煙の吸引を
防ぐことができますよね)
 
ハンカチマスクは
毎回洗って繰り返し使えますし
見た目も可愛いから
みんながサスティナブルな
マスクを使うようになればいいね♪
 
ちなみにウイルスや細菌は
紫外線殺菌が効果的だから
洗ったマスクを
お日さまの光にしっかり干しておけば
自然な殺菌が出来ますよね!
 
お日さまの光に感謝です
 
 
 
エッセンシャルオイルは
家庭洗剤や料理や日々の暮らしに
使用することも可能です

毎日の習慣として
多くの人達がエッセンシャルオイルを
取り入れた生活を始めています

■ひなた・つむぎ
ショップではドテラ製品と遺伝子組み換えを使用していない焼き菓子の販売を行っています。ひなた・つむぎではドテラの理念や活動・アロマのご使用方法などホームページに掲載しています。よろしければご覧ください