ご訪問頂きありがとうございます
無添加・NON・GMO
焼き菓子のひなたと
正規品ドテラ製品販売の店
つむぎですラブ


年末年始に
自動車で移動する人も多いのでは?


そんなときは
渋滞に巻き込まれると
イライラしますよね?

渋滞でノロノロ運転で
しかも事故に遭ったとしたらゲローゲローショボーン


でも これを知っていると
当て逃げされやすい場所や
事故も避けられるかもしれませんね


面倒くさがり屋の
わたしでも駐車するときは
最大限度の努力はしますよてへぺろ

当て逃げされないためにね爆笑爆笑


みんなが絶対に止めない
1番遠くの場所に駐車をねグラサンニヤリ


でも不思議😄 

時々 駐車スペースは
たくさんあるのに
わざわざ隣に駐車をする
な人も 😆😆
備えあれば憂いなし😆


もちろん 
違う場所に止め直しますけど爆笑爆笑


急な突風で
扉を開けた途端にいきなり
開くことはありませんか?


そこが激せまの駐車場なら
扉は隣の車に激突もありえるゲローゲロー滝汗


そうならないためには
どんなにズボラなわたしでも
諭吉と愛車を守るためにねグラサングラサン札束札束


しかし前回と同じ訛のある動画
何だか声も似ているような爆笑爆笑


お暇な人は
聞き比べてくださいねグラサンハッ


訛がミックスしている笑える動画下差し


🚗🚗🚗🚗🚗


車を当て逃げされやすい場所は
真ん中のスペース


両隣に車があるのでこれには納得グラサン
わたしもできる限り端を選んでるラブ

でも車が往来する角は🆖❎

いろいろな車が来て
注意をしても仕切れないゲロー


お店の出入り付近ももちろん🆖❎
人の往来も多い上
荷物を運ぶカートをぶつけられることも

他人が傍を通れば
常に危険とは隣り合わせゲローグラサンハッ


🔰初心者マークや
高齢者マークも要注意グラサンハッ


それと車が ボコボコなのも
運転技術に不安ありゲローゲローグラサン

それと外車もねゲローゲロー
もちろんつむぎの心の不安グラサングラサンハッ札束札束


意外に知られていない危険

熱い日差しを遮ろうと
木陰に駐車するときに危険なのは
鳥🐤の糞

糞はシミの原因になる強酸性で
固まると車の塗装面を傷つけ
ボディーを傷めるそうです

これは見えない敵だわゲローゲロー
だから気を付けましょう

そうなのかびっくりグラサンハッ
だからか~ 旦那がいつも
鳥の糞をすぐに取れって五月蠅くてゲロー



ドテラ・エッセンシャルオイルは
家庭洗剤や料理や健康維持を
目的に使用することも可能です

その他にも
気持ちや感情を前向きにするので

毎日の習慣として
多くの人達がエッセンシャルオイルを
取り入れた生活を始めています


わたしがドテラにはまった理由とは



私がなぜこんなにも



ドテラのアロマのご使用方法

■ひなた・つむぎ
ショップではドテラ製品と遺伝子組み換えを使用していない焼き菓子の販売を行っています。ひなた・つむぎではドテラの理念や活動・アロマのご使用方法などホームページに掲載しています。よろしければご覧ください