仙台【ご希望日に】暑さを乗りきる”からだのうた” | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

 

 

 

 

暑さを乗りきる”からだのうた”

 

 

 

この夏も暑さは、厳しいのでしょうか?

 

 

暑さが大の苦手で、幼い頃に

「あと何回この暑い夏を過ごしたらいいの?」

と思ったこと、いまも不思議と覚えています。

 

 

こどもの頃には、あっという間に夏バテ

食が細いうえに(その頃は)さらに食べられず。

 

 

それでも、以前の仙台は

夜には涼しい風が吹いていたし

数日寝苦しい夜をやり過ごせば

なんとかなるような気候だったんです。

 

 

さて、そんなわたしも

ずいぶん暑さに強くなりました!

 

 

”からだのうた”をはじめて

さらになんとかなりそうな自信さえも

芽生えてきています(笑)

 

 

暑さを乗りきる”からだのうた”

うたって癒す”からだのうた”より

いまからでも間に合う暑さ対策をご案内します。

 

 

ご家族やワンちゃん・ネコちゃんなど

みんな一緒に暑さを乗りきりましょう!

 

 

 

 

DSC_4948.JPG

 

 

 

おひとり様から開催します。

 

 

 

【日時】

ご希望の日時を第2希望までお知らせください。

※所要時間 約45分

 

 

【開催場所】

仙台市内中心部レンタルスタジオ

 

 

【参加費】

3000円

※当日お支払いください。

 

よかった♡ためになった♡頑張って♡の

応援ドネーション大歓迎です。

 

 

【持ち物】

・水分補給用のお飲み物

・筆記用具(必要な場合)

 

 

 

 

 

 

【キャンセルについて】

ご予約いただいた日の4日前まで

ご連絡ください。

それ以降は、参加費をお支払いいただくことに

なりますので、お気を付けください。

 

 

 

お目にかかれることを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

参考にどうぞ