うたって癒す「基本の3つのうた」 | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

 

 

 

 

 

うたって癒す「基本の3つのうた」

 

 

 

 

「うたう」は

どなたにも開かれている音楽活動

音を楽しみ、そして音で楽になりましょう。

 

 

体調がすぐれないときや

アンバランスを感じたときなどに

あなた自身の”声”と”うたう”

頼りになりますよ。

 

 

「そんなことで?」と思いますか?

自分のもともと持っている力ってすごいんです。

試した人のみ知る世界。

 

 

 


DSC_5297.JPG

 

 

 

 

次にご案内する3つのうたで

元に戻せる自分へ

 


元気を出したいときにも

「もうちょっと美しく~」という

女性なら誰でも持ち合わせている願いにも

応えてくれます♡

 

 

試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

ベル うたって癒す「基本の3つのうた」

 

 

《中心を癒す》

 富士山

(あ~たま~をくも~の♪)

 

《左側を癒す》

作詞:石川啄木 作曲:平井康三郎

 ふるさとの

(ふ~る~さ~と~の~♪)

 

《右側を癒す》

 ふるさと

(うさぎ~お~いしかのやま♪)

 

 

 

 

 

 

身体の右側に不調や違和感がある場合には

《右側を癒すうた》をくり返しうたいます。

 

 

身体の左側に不調や違和感がある場合には

《左側を癒すうた》をくり返しうたいます。

 

 

身体の中央に不調や違和感があったり

中心軸を凛とさせたいときや

バランスをとりたいときなどには

《中心を癒すうた》をうたいます。

 

 

この3つを覚えていると、何かの時に

役立てていただけると思います。

 

 

うたは、声に出してうたっても

小さな声でも、心の中でも大丈夫です。

 

お困りの方がおられましたら

どうぞお伝えください。

 

 

 

 

 

桜桜桜

 

月1回、仙台市中心部で

うたって癒す”からだのうた”を

開催しています。

 

基本の3つのうたの他に

「うたってこんなことできますよ」という内容を

身体の変化を観察しながら、ご案内しています。

 

 

 

 

 

 

こちらも参考にどうぞ。