日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ

RSウィルスによる肺炎で

先週まで入院していた日葵。


こちらでは…

入院に至るまでの

経緯を振り返っています。

こちらの続きです👇


8/10

木曜日にER受診をした時

肺炎になっていることが判明した日葵。


3日分の抗生剤を処方してもらい

日曜にまた受診に来てくださいと

言われていました。


前日土曜の夜。


解熱剤を入れたのに


40.0℃まで

熱が上がってしまい悲しい


日付が変わった頃に

ようやく落ち着いたのですが…


翌朝も

多少下がったものの

38.3℃と、相変わらずの発熱。


残念ながら…

抗生剤が効いている感じは

ありませんでした悲しい


ただ、木曜日にER受診した時

入院せずに済んだことで

どこか安心してしまっていて…


もしかして…


と一瞬だけ思ったものの

この日もそのまま自宅に帰れると

信じて疑っていませんでした悲しい


ところが。


トリアージ室に入り

spO2を測ると…


86~92ガーン


即、入院となりましたえーん


長い長い1週間でした悲しい



がんばったよ…おねだり



サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

コメントも全て
読ませていただき
たくさんパワーをいただいています
飛び出すハート

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星