日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


先日のバタバタのER受診を

振り返っているところですが…



本日再度ER受診して


日葵、再び緊急入院

となりましたぐすんぐすんぐすん


先月と同様…

急性肺炎での入院ですショボーン


入院に至った詳細はまた後日記載しますが

火曜日から換算すると

今日で3回目のER受診でした。


熱はそこまで高くないのですが

酸素飽和度(spO2)がとにかく低くガーン


86~92の間をフラフラガーン



やはり、spO2の値が入院するかしないかの

バロメーターで…


トリアージ室でも迷わず赤ファイル。


即、入院の判断となりましたえーん


先月は熱で朦朧としている間に

気付いたら入院してた…

という感じだったのですが

今回は元気があるだけに

日葵も色々察知していて、私もツラい…悲しい


現在、病床待ちの状況です悲しい


大好きなディズニーのDVD

を流してもらって

若干気が紛れていたけど…

それでもツラいよね悲しい


サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星