日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


短時間で急激に熱が上がってしまったと

保育園から連絡を受けて

急遽そのままER受診をしに行く事にした火曜日。



車の中でもしんどそうに

ずっと眠っていた日葵でしたが。


病院に着くと起きていて


「およ??おろ?」


と、声を出して

キョロキョロできる余裕がありましたえーん


けれど、病院の駐車場で体温を測ると


39.6℃ガーン ダヨネー…


元気はあるけど

少しゼロゼロ咳が出ているヨーダ様も

念の為測っとくか…

と体温を測ってみると…



39.1℃滝汗滝汗滝汗


あれ…

めっちゃ熱あるやん滝汗


「今日ヨーダ様の熱、何時に測ったの?」


一応パパに確認すると


「え、1回も測ってないよ。

そんな身体熱い感じしなかったんだもん」


って

おぉぉおいムキー!!

測ってないんかーい!!


と、心の中で全力でツッコミを入れつつ…


ヨーダ様も

急遽一緒に受診する事になりましたネガティブ


先月は日葵は受診してそのまま入院し

ヨーダ様はその後受診だったので

2人まとめて診てもらうのは初めてです。


しかし月イチでERって驚き


ねぇ?有り得ないわよねぇ…

って話しかけてそうな日葵の表情泣き笑い


続く右差し右差し右差し



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星