日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


ヨーダ様を自宅でパパに見てもらい

日葵は保育園に預けて出勤&健康診断を受けた

先週火曜日おすましスワン


こちらの続きです👇


無事に健康診断を終えて

夕方まで仕事をして


「今から帰るけど

ヨーダ様は大丈夫そう?」


と連絡を入れると


「元気だよー」


とパパからの返事。


一安心して

軽く夕飯の買い物をしてから

日葵を迎えに行こう!


とチャリを漕ぎ始めた数分後…


パパから着信で


「ひな、熱出たって」


…と驚き


けれど、すぐ来てという感じでもなさそうで。


「今、38.0℃あって様子みてるから

なるべく早めに来てって」


元気はあって

遊べてもいる…との事だったので

予定通り買い物をしてから

迎えに行こうと、大急ぎで買い物を済ませると

ちょうどレジで会計中に再びパパから着信が…


「度々ごめんね。

この短時間で

39.0℃越えちゃったから

今すぐ来てくださいって」


それでそのまま、ER連れてこう


と、パパと猛スピードで話は決まり

一旦自転車を置きに帰り

みんなで車で出直す事になりました。


お迎えに行く

園長室で診てもらっていた日葵。


かなり苦しそうな呼吸をしながら

眠っていました。

先生が抱っこで引き渡してくれても起きず。

身体もかなり熱いえーん


看護師さんと園長先生が

一緒に車まで来てくれながら

状態を話してくれました。


「先月肺炎で入院しているし、熱の上がり方が短時間だったのが心配で、何度もご連絡すみません」


「呼吸は苦しそうですが

ペコペコした感じはないです。

ご飯も水分も、ちゃんととれています」


それを聞いて少し安心しました。


先月入院した時は

ご飯も水分も一切拒否だったから…


それでも心配なのに変わりはないので

そのまま病院に向かう事となりました。



前日は元気のないヨーダ様を

こんなに心配そうな眼差しで見守っていた日葵


続く右差し右差し右差し


サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星