日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


大暴れするヨーダ様を

何とか押さえながらの診察👇日葵-ひなた-『✩.*˚②月イチでER受診する子どもたち』日葵のブログへようこそ訪問下さいましてありがとうございますこのブログでは…21トリソミーガール・日葵とその家族が奮闘する日々を振り返ったりリアルタイムだったり…リンクameblo.jp


結果、喉の腫れもそこまでなく

保育園で未だにちらほら出ている

ヘルパンギーナ等の症状もなさそうでした。


サチュレーションの値も全く問題なし。


さらに、胸の音もそこまで酷くないので

現在クリニックからもらっている

アレルギー性鼻炎の薬と

場合によっては

解熱剤を使いながら様子を診るということで

診察は終了しました。


「はい、おしまい!」


という言葉に

びっしょびしょのヨーダ様は


それまでギャン泣きしてたのが嘘のように

女医さんや看護師さんに手ぇ振ってるし凝視


誰に似たんでしょう…昇天笑


その後自宅に帰ったあとも

熱は高かったものの、食欲はしっかりあり

機嫌良く過ごしていました。


そして迎えた火曜日。


ヨーダ様は依然38℃と

熱が高かったのですが


この日は私の会社の健康診断があり

休む事が出来ない日だったので

パパに休みをとってもらい

日葵だけ保育園にお願いして仕事に向かいました。


休憩の合間に

ヨーダ様の様子を確認すると


「元気だよー」


とのこと。


ここまでは良かったのです驚き


弟はお熱だけど

あたちは元気だよ飛び出すハート

の、月曜日。



続く右差し右差し右差し



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星