日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


土曜日。

定時2分前に熱があると

保育園から連絡を受けたものの

その後すぐ熱は下がり

日曜も元気いっぱいだった子どもたち👇


ところがびっくりマーク


翌日月曜日。


この日は、日葵の療育施設での半期に1回の面談予定だった為、ヨーダ様を保育園に連れて行った後、日葵と一緒に療育施設に行く予定だったのですが…


ヨーダ様が

朝から38℃越えの発熱ガーン


咳と鼻水が酷く、呼吸も荒くて

いつもの「こもり熱」とは違う感じでした。


いつものクリニックに

受診予約の電話を入れると



日葵の面談予定時間と

丸かぶり不安




…延期の連絡をしましたネガティブ


そして、もともと会う約束をしていた

JJ&BBが今回も出動してくれましたえーん


クリニックの中を

大はしゃぎで徘徊しまくる日葵をBBに託し


診察室に入っただけで

ギャン泣きのヨーダ様を抱えて私は診察へ。


毎度のことだけど

聴診器を胸に当てられただけで

私の膝の上で立ち上がり

ビョーンと仰け反って大暴れ。


私のTシャツの胸ぐらを掴み

もう本気の抵抗泣き笑い


シャワー浴びました?

ってくらい髪の毛はびっしょびしょ。


聴診器当てて

サチュレーションとっただけで


痛いこと一切ないのに無気力


ヨーダ様の診察は

私も毎回体力勝負です泣き笑い


そしていつでもどこでも

隙あらば脱走しようとする日葵さん…泣き笑い



続く右差し右差し右差し


サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星