日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


…ということで。


タイトル通り

火曜に再びERに駆け込んだ

日葵&ヨーダ様ガーン


発端は…

先週土曜日。


私もパパも出勤だった為

土曜保育をお願いしていました。


先週は2人とも1度も熱を出さず

保育園からのお迎え要請も

ありませんでした拍手


今週も1週間フル出勤いけた乙女のトキメキ

お子たちも、頑張った拍手乙女のトキメキ


…と思った


定時2分前驚き


まさかの保育園から着信が。


「お忙しいところすみません。

日葵ちゃんとヨーダ様。

2人ともお熱です」


「あ…もう退勤するので

このままお迎え行きまーす昇天


ナンテコッタ魂が抜ける


まぁ1週間フルで保育園行って…

そりゃ疲れも出るよね予防


それにしても

なんで定時2分前に?


と思ったら。


「お迎えに来た時

いきなりお熱ありますだと

驚かれてしまうかな、と思いまして…」


という、保育園側からの気遣いでした泣き笑い


お迎えに行った時は

確かにひなは少し元気がなさそうだったのですが…

家に帰ると、2人とも平熱で。


平常運転爆笑


日曜日も、私が午後

美容院の予約をしていて

パパに2人見ていてもらったのですが…


元気いっぱい!でした。



ところが月曜日…



元気な日曜日の朝太陽
仲良く歯磨き 楽しいねニコニコ


続きます右差し右差し右差し


サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星