最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

セラピストの ひな です

 

 

 

 

『今日のハワイアンカード占い』の連載が

終わっても、なんだかバタついてる毎日

 

 

 

 

そんな中、どうしても桜が見たくて

先日、新宿御苑に行ってきました

 

 

 

 

 

御苑の桜を見るのは6年ぶりくらいかもしれない

 

 

 

11年前

ハワイ島でのマナカカード合宿で出会えた友達

 

そのお友達としか桜の御苑に来ていないニコニコ

 

 

 

今回もそのお友達と行ってきましたよ🌸

 

 

 

 

 

お友達がずっとずっと御苑の側に

サロンが欲しいと言って

御苑の桜の木にお願いしていたというの

 

 

 

 

どんなに不動産屋さんをめぐっても

そのあたりには部屋の空きがないという・・・

 

 

 

諦めきれず、大好きな御苑の桜の木に

御苑の側にサロンが欲しいよ~って

ずっとお願いしてたんだって

 

 

 

 

そしたら、散歩中に自分で物件を見つけて

問い合わせたら、無事借りられることに

なったらしいのね

 

 

 

 

サロンの窓からは御苑が見える

 

 

そして

御苑が見えるサロンが欲しいと

ずっとお願いしていた桜の木が

部屋の窓から見えるのだそうです

 

 

 

 

そのお話を聞いた時、とっても鳥肌がたった

こんなことがあるんだね

 

 

 

桜の木ともサロンとも両想いラブラブ

 

 

素敵なサロンはこちら↑

昔のメニューがあってこっばずかしいニコニコ

 

 

 

 

御苑の中のスタバも行ってみたかった~

 

 

 

ガラスにはカップと湯気のハートマークラブラブ

 

 

 

 

 

以前、ケニヤというお豆のパッケージには

象さんが描かれていました

その像さんかな?

今はパッケージが新しくなっちゃったので

象さん描かれてたっけな?

 

 

 

御苑の開園から30分だというのに

スタバは満席だったのでお外で

 

 

 

 

桜とスタバのコラボニコニコ

嬉し~~~

風邪もないし雨も降ってないし

桜も満開でぽかぽか陽気

 

 

 

 

 

 

お友達が買ってきてくれたお弁当も嬉しいキラキラ

桜吹雪が吹き込んで

お花見弁当にになっちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、お友達の大好きな桜の木は

一足早く桜が終わってしまってたけど

どこを見ても満開の桜が綺麗でした

 

 

 

 

 

つぼみの色が濃くて可愛いね

 

 

 

 

 

八重桜も本当に綺麗

 

 

 

 

 

鳥の声に桜吹雪

 

思い切って行ってよかった

 

 

 

 

まどちゃんありがとうね

まどちゃんに会って話をしていると

強制的に次のステージへ行ってしまうので

今からガクブルネガティブ

 

 

 

さて、どうなることやら・・・

 

 

 

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

過去の占い記事になりますが

こちらから見ることが出来ますラブラブ

 

今の自分にあうメッセージをください!

と心に聞いて、好きなページと好きな絵柄

気になる日付を見ても、今のあなたに

ぴったりのメッセージになりますよキラキラ

今日のハワイアンカード占い

 

 

● Information ●