セラピストの ひな です

 

 

 

 

昨年のGW依頼会えていなかった

 

ティーセラピストのさやちゃんと

久しぶりに会えた

 

 

 

 

つい先日までポカポカを通り越して暑かったのに

 

 

昨日の東京は5度・・・

 

 

 

 

寒すぎるからといって

会うの延期する選択肢はなくって

2人ともたんまり着込んで合流

 

 

 

 

寒すぎて歩けなくて

 

 

 

駅近の私のお気に入りの

香川と愛媛のアンテナショップの上にある

和食レストランにした

 

 

 

 

 

私が翌日健康診断なので軽めに・・・

 

 

 

でも大正解!

おうどんのお出汁がとんでもなく上品で

そして、鯛めしがおいしくてお代わりしたい

 

 

 

 

 

デザートも軽めにね

ここのプチケーキは可愛くて美味しい

本当なら10個くらい一気に食べたい凝視

 

 

 

 

 

 

 

結構長居しちゃったので場所をかえてスタバへ

 

 

 

3連休初日でどこもかしこも大混雑でも

運よく席が空いたニコニコ

 

 

前回2人で会った時

二人とも人生の転換期で

 

 

 

 

 

それから激動の一年を2人ともかいくぐり

なかなか大人しくしていらいない2人

 

 

 

 

 

 

そしてまた2人とも

転換期前の静けさの中にいる

 

 

 

 

 

もはや予測不能な二人驚き

 

 

 

 

あとは、それをどれだけ面白がれるかだな

 

 

 

 

今回写真撮り忘れたので前回のを貼っておく

なんとでもなるね私達!

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

2月24日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●