セラピストの ひな です

 

 

 

 

 

 

先月のGWの真っ最中

お銀座へ行ってきた

 

 

 

 

 

ティーセラピストのさやちゃんと

銀座ファンケルのアフタヌーンティへ

 

 

 

 

この日、姉と来る予定が

姉が急用で来られなくなった

急にもかかわらず、さやちゃんが来てくれたニコニコ

実は行きたいと思ってたんだって

 

 

 

すごいシンクロキラキラ

 

 

 

 

桜といちごの和スイーツ

しかもグルテンとカフェインフリーで

白砂糖を使わない身体に優しいのがいい

 

 

 

 

 

眺めよし

 

 

 

 

 

 

 

8種類のおいなりさんから

 

 

 

 

私は生姜クルミと桜を選びました

うっとりするほど美味しかったラブ

 

洋のアフタヌーンティでいうところの

サンドイッチにあたるものかな

 

 

 

 

 

「おいり」入りのラテが可愛いんだけど

食後にってお願いしたはずが

お食事と同時に運ばれてきて

 

わいわい食事をして気がついたら

「おいり」さんは萎んでおった・・・驚き

食事と一緒に飲むのはなんか違う

 

 

 

 

この米粉のたい焼き風スコーンが

とにかく美味しかった

 

 

 

 

にっこり楽しむ二人

おほほほほラブラブ

 

 

 

 

その後、さんざん銀座を練り歩き

帰ろうと思ってたら

ラルフローレンのカフェを見つけた

 

 

 

 

 

お腹いっぱいなのに

二人とも話したりなくて寄り道決定

 

 

 

 

 

メニュー表もカップも

 

 

 

オブジェも

 

 

 

 

グッズも

 

 

 

 

 

 

チョコも!

全部可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

 

テラス席だけ見るとまるで海外のよう・・・

海外のように見せかけて

奥はキルフェボン

 

 

 

建物がおシャレだから余計にね

日本ですけど海外感満載

 

 

 

 

 

 

 

2人ともこの春に転職した

そう、一緒に転換期を迎えてた

ストレスフリーな職場で

8キロするりと体重が減ったから

 

とりあえずはよかった

 

 

 

 

長い時間いる職場

出来る限りストレスはないほうがいい

というか、あってはならないよね

 

 

 

 

 

なんちゃって海外のカフェ風でも

こうやって、バカ笑いしながら

ずっと楽しめちゃう

心配事の9割は現実化しないし

 

 

何も考えずに

休日を思い切り楽しむってすごく大事だ

 

 

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

6月17日 今日のハワイアンカード占い

 

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●