ハワイアンカードスクール公認ティチャー

心屋塾認定カウンセラーのひなです

 

 

 

 

 

 

寒い!

 

ヒンヤリシーツに変えたばかりなのに

寒過ぎてあったかいのに戻し

毛布も出した笑い泣き

 

 

 

 

 

梅雨に突入するとほんと寒い・・・

 

そんな中、ぐりちゃんのおすすめ

紫陽花を6月10日に飾る

実践してみたよ

楽しい一年になるといいな♡

 

 

 

 

 

 

 

何年か前までは

誕生日前の1ヶ月くらい

結構しんどいことが起こりまくって

 

とくにこの梅雨時

紫陽花の季節は毎年色々起こって

辛かったことを思い出した

 

 

 

 

 

 

誕生日を境にジワジワ回復し

秋ごろにはすっかり元気!

 

というサイクルを繰り返してたっけ

 

 

 
 
 
 
スピリチュアル界隈ではよく聞く話し
ネットで調べたらフツーにあるっぽい
 
 
 
 

バースデクライシスとか

誕生日クライシスとか言うみたい

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

歴代の失恋も6月に集中

 

って

何回失恋してるのかい?って感じだけど滝汗

その話しはまた別途

 

 

 

 

 

 

バースデークライシスって

 

誕生日の節目に
抑圧されて忘れ去られた過去の
辛い体験が無意識層からあがってきて

追経験するために精神面での

ダメージを受けるらしい

 

 

 

 


無意識層から起こるから

意味のわからない辛さ
原因も謎だからこそしんどい


こんな感じ

 

 

 


一般的には体内時計のズレが
関係しているのだとか

(ネットて調べ)

 

 

誕生日を軸に

ズレていた体内時計を戻そうとするので

そこで摩擦が生じ全体的な不調や歪みが

一時的に起こるというもの

 

 

体内時計のズレ!

そういうことだったのか!

 

 

 

 

自分が悪いわけでも

なんか原因があるわけでもないらしい

 

 

そう思えたら楽ちんね

 

 

 

 

そんでね

しんどいことばかりじゃない

 

 

 

 

誕生日前後に起こった出来事の中に
これから進む道へのヒントが
ちゃんと隠されてるらしいのですよ奥さん!

 

 

 

 
 
 
ここ数年は
バースデークライシスっぽいこと無いな
ってご機嫌だったんだけど
 
 
 
 
最近流れの速さについていけなくて
気がつけば6月
 
 
 
 
 
あの絶不調月間じゃないの!?って
さっき気が付いた
 
 
 
 
 
だったら気にしなくていいか!
抗ってもしかたないのだ
 
 
 
 
 
 
 
問題を探してなんとかするの
しなくていい
 
 
 
 
流れに委ねてみてるよ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
公式募集はないけど
たくさんの入部ありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日もちゃんとしなくていいよ
そのままでいいよ
今のあなたでいいよ
美味しいもの食べよう

 

 

 

 

おっきいハート恋愛成就レッスンおっきいハート

喉から手が出るほど

恋愛成就したい人のための

安心して進める恋愛成就レッスン♡

 

 

おっきいハート継続レッスン詳細おっきいハート

人生の全ジャンルを一気に底上げ♡

 

 

プルメリア心屋式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

ココロもカラダも同時に癒す

シンプルなボディセラピー

新メニューできました

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ

 

★11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

●LINE@ Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート

 

 ●仁さんの想い●