ハワイアンカードスクール公認ティチャー

心屋塾認定カウンセラーのひなです

 

 

 

 

 

 

ハワイアンカードでお届けする

今月のメッセージ

アップしています

よかったら覗いてみてね虹

 

 

 

 

 

 

ぐりちゃん『心屋塾 入門講座』

出席してきました

 

 

 

 

 

何度も聞いているはずの

ぐりちゃんの自己紹介

 

 

 

 

 

自分の望んでいたもの全てを

手にいれても苦しかった

というぐりちゃん

 

 

 

 

まだワークも何していないのに

その一言で既に涙・・・

 

 

 

 

 

 

 

私が心屋・仁さんを知ったのは

TVに出演していたのを偶然見た時

 

 

 

 

 

泣いている女優さんやタレントさんを

見つめる優しい眼差し

 

 

 

 

 

アダルトチルドレン的な症状を

長く患っていたので

 

私を癒せるのはこの人しかいない

 

と直感で感じていた

 

 

 

 

 

 

その割には遠回りして

結局ここに流れ着いた・・・

 

 

 

 

そんな振り返りもしつつ

 

 

 

ワークを終えてみて相変わらず

我慢をして不満を溜めてるなぁという感じ

 

嫌われるのが怖くて

いい人でいたいんだな・・・まだ

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで

 

人生をひっくりかえそうと

今と過去を否定し

未来を見えなくしていた

 

 

 

 

 

ぐりちゃんの

自分の望んでいたもの全てを

手にいれても苦しかった

 

が本当に刺さった

 

 

 

世間一般の幸せの形・ものを得るために

無鉄砲に頑張ってきた

 

 

 

 

 

 

いい人でいることで人の顔を伺ったり

強がることで周りを弱い人としてみてたり

 

正しさを振りかざして周りを敵だらけにした

 

 

嫌われないために

腹黒くてゲスいとこ隠してた

(隠せてないけど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

長い長い間

ずっと自分を見失っていた

 

 

 

 

 

心理学を学んでもセラピーに通っても

ちっとも現実は動かないばかりか

苦しくなる一方だった

 

 

 

 

心屋は

これまで学んできたものとは真逆で

 

自分らしく生きる方法を教えてくれる

 

 

 

やりたくないことをやめて

やりたいことをやろう

 

ということ

 

 

 

 

 

 

いわゆる常識とは真逆なことだらけで

まだまだ、逆をするのは怖い

 

 

 

 

だって

あの人みたいになるのは嫌だから・・・

 

 

 

 

 

 

 

あの人って、私の父親

 

 

 

お仕事を引退してからというもの

 

家族に迷惑かけまくって超テキトー

誰の言うこともきかない超自由人

ザ・我が道をゆく人

 

 

 

 

 

隠そうとしても隠しきれていない

ゲスい私を映す鏡の父親

 

 

 

 

いい加減諦めて認めようと思うのに

 

まだ怖い・・・

 

 

 

 

それを押し付けないぐりちゃんの誘導は

優しさに溢れて、すんなり受け入れられた

 

 

 

 

 

 

 

初級・上級ワークショップもぐりちゃんの受けた
 

マスターコースのアシスタントもぐりちゃん

 

やっぱり来てよかった

ぐりちゃんありがとう!

 

 

 

 

 

 

この入門講座は

 

自己紹介も、人とやるワークもないから

人見知りさんでも話すのニガテでも大丈夫キラキラ

 

 

ぐりちゃんのあったかい空気に触れて

癒されるよ

 

 

 

 

 

 

 

大人気のぐりちゃんの心屋塾入門講座


7月にまた

 

静岡県浜松市と、東京五反田で

開催するそうです

 

チャンスですよ~

 

◆心屋塾入門講座 講師:栗林あや(いがぐりこ)
7月21日(日)静岡県浜松市

 詳細・お申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/347222

 

◆心屋塾入門講座 講師:栗林あや(いがぐりこ)
 7月28日(日)東京五反田

 詳細・お申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/347549

 

 

 

超絶おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

静岡のまーみんに再会できたラブラブ

 

 

 

 

講座を終えてお疲れ様のぐりちゃんと

美和ちゃん、ごーちゃん、まーみんとラブラブ

 

 

 

 

 

ふーみん、とっと、ひとさんにも会えた~ラブラブ

 

 

 

 

えみちゃんとゆーじんとあおいちゃんもいたラブラブ

会いたい人オンパレードだったラブ

 

 

素敵な講座が増えました!

 

 

おっきいハート恋愛成就レッスンおっきいハート

 

 

おっきいハート継続レッスン詳細おっきいハート

 

 

 

 

 

プルメリア心屋式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

ココロもカラダも同時に癒す

シンプルなボディセラピー

新メニューできました

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ

 

★11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

●LINE@ Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート

 

 ●仁さんの想い●