メニュー詳細はこちら

 

 

 

 

昨日はコバマス77期の ふーみん

ランチしながらカウンセリングでした

この写真は6月のBeトレの時の よく映ってるから貼っておく笑

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に『相談したいことがある』と言って

お申込みしてくれていたのだけど

 

 

やっと昨日予定を合わせることが出来た

大好きなカフェ

壁には大好きなヘザーブラウンの絵

 

 

 

 

ランチの後に

のんびりパンケーキを食べながら

カウンセリング

可愛いふーみんを隠し撮りラブ (通常は撮影しませんのでご安心ください)

 

 

 

 

 

感想を書いてくれたのでリブログしますね

すぐに書き起こしてくれてありがとうラブ

 

 

6月のBeトレ一問一答で仁さんに質問して

直々に「ヘチマ女」と命名してもらった

ふーみん

 

 

中身スッカスッカのまんまでいい

可愛いまんまでいい

お花はただ咲いているだけでいい

 

 

そう言ってもらったのに

 

また無意識に頑張ろうとしていたね・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

意識にあがっていなくて気がつかなかった

 

とはいえ

 

カウンセリングを申し込んでくれるくらい

しんどかったよね・・・

 

 

 

私は感じたことを

そのまま伝えただけなんだけど

 

飲み込むの苦しいよね

受け入れるのヤダよね

時間かかるよね

 

 

でもそれでいいよ

 

 

 

 

 

目の前に座っているふーみんは

過去の自分

 

だからめちゃめちゃわかる笑い泣き

 

 

 

前者アプリ搭載しまくった

元頑張り教信者だったからね私も

 

頑張ることしか知らなかっただけ

 

 

 

今は違う世界もある

 

それを選ぶだけねプルメリア

 

 

 

やりたいこと、好きなこと

どんな小さなことでも

罪悪感なくやっていいと許可してねおっきいハート

 

 

 

 

最後はやっぱり爆笑で終わるという・・・

とりあえず宿題だけは頑張ってちょ

 

 

 

それ以外は頑張らない

 

 

 

来てくれてありがとうおっきいハート

 

 

 

ハート心屋式×ジャージコバ式ハート

9月のスケジュールはコチラから

カウンセリング ⇒

ヒプノセラピー ⇒

カードリーディング ⇒

 

 

 

 

9月16日(日)11:00~17:00 国立市

第3回Smile & Love チャリティマーケット

詳細は画像クリック↑

 

 

 

●ハワイアンカード基礎クラス●

自分がもっと好きになる

ハワイがもっと好きになる

8月18日(土) 開催しました

8月25日(土) 開催しました

 

 

●カウンセリング・セラピー

「ない」「ある」に変える

メンタルサポート

夢を叶えるお手伝いをしています

メニュー詳細はこちら

 

自分の気持を大切にしながら

夢を叶える心のレッスン

 

ヒプノセラピーで、あなたの夢や

決めたことの叶うスピードを加速させる

サゲサゲ↓お手伝いをしていますサゲサゲ↓

ヒプノセラピー

ヒプノ詳細はこちら

リセットカウンセリング

●仁さんの想い●

 

カードリーディング

ハワイアンカード基礎クラス

簡単ブログレッスン 他

 

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

今月のメッセージ 

 

 

 

イベント●

 

 

ハワイの観光情報サイトLaniLani

今日のハワイアンカード占い

次回は9月10~16日担当です

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

 

■コバマス68メニュー■

 

 

■プロマス4期メニュー■

 

 

●LINE@ ツイッター Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

今日のメッセージを配信中

おっきいハートTwitterおっきいハート

@moeuhaneHina

 

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina