心理カウンセラー ふーみんです ゾウてんびん座
初めましての方はドキドキこちらドキドキ

40年近く、生きずらさ、しんどさを抱えてきました
自分に起きる不運なことの多さに疑問でいっぱいでした

うつをはじめ、色々な経験をして
たくさんのカウンセラーに出会ってきました

クライアントだったから、分かることがあります


カウンセリングメニュー
60分 13,000円
90分 15,000円

牛しっぽ 感想はこちら 牛あたま
音譜 詳細はこちら 音譜

* * * * * * * * * * * * * * * * 


起業スターター
ブログ作成セッション


ブログのアレンジや、申し込みページなど
どうやって作ったらよいか分からない
可愛く、目を惹くものを作りたいなど
作成のお手伝いをさせていただきます

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

心屋塾マスターコース77期・受講中

 

 

昨日の東京beトレで、一問一答でのヘチマ女です。(笑)

 

 

先月に引き続き、色々あって

一問一答でぢんさんから直接カウンセリングしてもらって

もう胸いっぱいで♡

 

 

私の人生の中で一番悩んでいたことだったから

 

詳しくは今度ゆっくり書きたいです

 

 

そして、ぢんさんのブログに、私の質問したことを載せてもらえました♡♡

 

 
 
ぢんさん、ありがとうo(〃^▽^〃)o
泣くと思ったら、逆に笑えて仕方なかった自分にビックリです。。
 
 
そして私と同じような思いをされていた方がいて、ぢんさんのブログに載ってました!!
 
私もびっくりしてます。
 
 
ぢんさんの『それって、すごくない??』
に、私の人生の汚点だと思っていたことが、180度ひっくり返りました!!
 
すごいんだ!!
これってすごいんだ!!
私ってすごいんだ!!!!
 
もうびっくりしました。
 

私、生還して戻ってきたんだ
その苦しかった場所で出会った友達から、ぢんさんの存在を教えてもらって
生還してから、かじりつくようにぢんさんのブログを読み漁り
 
講演会行って、初級・上級とセミナー受けて、今、マスターコースにいて
もうすぐ、心屋塾の認定カウンセラーとして動き始める…
 
 
気づけば、あのことがあって、心屋塾に行く流れが出来た
 
 
そして、昨日、直接ぢんさんからカウンセリング受けられて
汚点ではなかったと思えた
 
 
ぢんさん、私と思いを感じてくれた方、コバ、マスター仲間など、私の周りにいてくれている人たち、本当にありがとう(///∇//)
 

 

  
   LINE@始めましたー♡

 思ったこと、時々、暴露話し書いてますにひひ
 LINE@に登録いただいた方には

 ドキドキ無料でお悩み相談を受けつけてますドキドキ
 一対一のチャット的にお話し出来ます

 このを押すと簡単に登録できます
image   友だち追加
   もし押せなかったら
   ID検索で @bfe5658z を入れてね
 
 LINE@に入れてもらったメッセージは
 私しか見れないので安心してくださいね♡
 私への質問・メニューのことなど
 こちらでもお応えしてます星