ひな です

 

好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

虹毎朝7時更新です虹

更新時間は7時の予定ですが

もし更新されていなかったら

何度か覗いてみてね

 

 

 

 

 

昨日、一昨日と2日間五反田で

ぐりちゃんの上級WSだった

 

 

 

マスターコース2日目にやった

ワークをもう一度やった

 

 

 

 

てか、マスターコースで

同じことやったことを

覚えてなかった自分に驚いた(@_@)

 

 

 

 

でも、その時は

みみっちい被害者ぶった過去の遺産は

出てきていなかった

 

 

 

 

 

 

みみっちい被害者ぶった

過去の自分・・

 

 

 

 

 

 

そんなものを15年以上もずっと

握りめてた

 

 

 

 

 

 

他人からしたら

「は?」「で?」

レベルのことを

ずっとずっと隠してきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを手放す勇気を出したのに

この期にに及んで

「辛かったね・苦しかったね」って

言ってもらってメソメソすることを

欲求している自分がいた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(◎`ε´◎ )

 

 

 

 

 

 

あほらし

 

 

 

 

もうやめやめやめ!

そんなコントいらねー

まじキモイわ

 

 

はいはいはい

その拗ね今日(昨日)で終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをもう終わらせるために

今ここに来たんだな

ぐりちゃんのblogよりお写真お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う景色のコバルーム

ぐりちゃんのblogよりお写真お借りしました

 

 

 

 

 

講師のぐりちゃん

2日間ありがとうございました

ぐりちゃんのblogよりお写真お借りしました

 

 

 

2人がいてくれて安心できた

ぐりちゃんのblogよりお写真お借りしました

 

 

 

 

同じグループのみんな

2日間ありがと~

 

 

 

 

 

大好きなぐりちゃんハート

 

 

 

 

 

お部屋の持ち主

おフランス土産待ってます桃

ぐりちゃんのblogよりお写真お借りしました

 

 

 

 

 

 

疲れたけどスッキリキラキラキラキラキラキラ

今日からまた新しい自分!

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンカード・リーディングで参加する

『ハワイアンクラフトアートマーケット2018』

 

4月12日(木)~15日(日)の4日間

10時~18時 

 

 

私は14、15日の午前のみ

開場にいまーす

 

入場無料となっていますので

遊びに来てね~

 

 

 

 

 

 

虹 ハワイの観光情報サイトLaniLani 虹

今日のハワイアンカード占い

今月は4月23日~29日担当です

サゲサゲ↓(毎朝7時更新)サゲサゲ↓

 

 

心のブレーキを外したい人

心の鎧を脱いで自由になりたい人

ゲスく生きたい人

生き直ししたい人は

こちらもチェックサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■カウンセリング&セラピー■
提供中のメニュー ⇒

ヒプノセラピー

カウンセリング

カードリーディング 他

 

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

今月のメッセージ ⇒

 

起業支援プロコースの講師で

心屋認定講師のコバさんの

オリジナルメソッドと私のヒミツの

ワークがむぎゅ~っと詰まってますラブ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

■講座&ワークショップ■

男性をトリコにするズルい恋愛心理学
たったの2時間で
選ばれるのを待つ私から

私が選ぶ側になる 1day講座

開催しました

>>開催の様子はコチラ<<

 

 

 

■イベント■

 

 

■コバマス68メニュー■