香川で3日目【高松屋島と庵治町】 | さかなネコのブログ

さかなネコのブログ

料理・食材・お出かけネタなど

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

午前中は高知から来た霊能者さんと少し話して

 

 

 

屋島山頂へ行ってきました。

 

 

 

源平合戦があった場所でもあります。

 

寺院や水族館もあります。

 

 

 

カフェ的なお店もありますが、

やってるのは土日祝だけなのかな?

 

 

景色は最高ですよニコ

みんな大好き岡山県も見えます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下山して庵治町へ向かいました。

 

庵治石で有名ですね。

魚も良いのが撮れます!

 

 

石材屋さんへ行かせて頂きました。

 

 

デカイカッター?で作業したり、

何回か来させてもらってたのですが、工場内は始めてかな?

 

 

コム○で販売されてた商品をいただきましたびっくり

 

じつに良い!乙女のトキメキ

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

さて…

 

突然の思い付きで来た香川の旅行も終わりです。

 

久しぶりに会った仲間や知り合いの方々。

たくさん話せたり会えて本当に嬉しかった。

ありがとうございました。

また元気に会える日がくるのを楽しみにしています。

 

【与島SAから見る定番画像】

瀬戸大橋は本当にすばらしい!

 

 

岡山県吉備SAにて!

 

岡山県民みんな大好きすわきの中華そば!

 

 

いつたべてもバカウマじゃあああああえーん

 

 

と、食べてて気になったのがこれ

 

コレってなにを問い合わせするとこなんかな‥

 

みんな目的地があって移動してる訳じゃないから

どこのインターで降りたらコレがあるって案内かな?

 

か‥

 

これって何をきくとこですか?と、きくとこでしょうか。

 

 

 

 

こうして家路にたどり着きました。

 

いつもの長編、本当にありがとうございました。

 

ではまた。。