香川で2日目夜【高松市】 | さかなネコのブログ

さかなネコのブログ

料理・食材・お出かけネタなど

 

 

 
 

 

 

続きます。

 

 

お迎えが来て‥

 

 

お迎えが来て、予約してくれてたお店へ

 

 

焼肉屋さんでした。

 

 

カウンターがあったりの全て個室のお店でした。

 

 

タレ入れもお洒落です。

 

 

 

オススメのラインナップ凄く良い感じ!

 

【黒毛和牛のタン塩】

 

【黒毛和牛のハラミ】

 

など‥

 

全て最高に美味しかったですラブ乙女のトキメキ

 

 

〆はコレ!

 

打込みうどん

 

味噌味に野菜が入ってます。

 

うどんを打ってそのまま生麺から入れるので

打込みうどんと呼ばれてると教わりました。

 

冬になると送ってきてくれてましたニコ

 

 

こってりしてなく、ダシもすごく良い!

 

【讃岐人に取り分けてもらって…】

 

焼肉の〆にうどん!?

なんでもうどんの香川県!(バカにしてませんよ!)

 

と、思ってましたけどホント食べやすく、

うどん自体もコシがあり、本当に美味しかったですびっくり

 

やっぱ讃岐人は美味しいうどんのお店を良く知ってますね~

あ、当然じゃろうなニコニコ

 

朝昼夜と、LINEしてくる息子(讃岐歴約10年)も

『ええええ!そこ行ってんの!?ええなあえーん

というくらい、地元では有名店みたいです。

 


 

 

トイレに行くと言って高額お支払いしてきた讃岐紳士に御礼を言い、

解散でした。

 

肉も勿論美味しかったけど、

美味しいうどんを焼肉屋さんで食べるというオモロイ結果にグッ

 

本当にありがとうございました。

 

momoさんココです!

 

 

いつもありがとね!

 

またのーもぐもぐ