ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

ブログ全然更新できていないので、

例年6月に買う株の、

 

3661 エムアップHD

 

こちらをお知らせできていませんでした・・

 

同社は歌手やアイドルのファンクラブやファンサイトを運営しています。

 

ECや電子チケットも。コンテンツ発掘、サイト企画に強み。

コインチェックとIEOに向けた契約を締結。

 

チケット事業は収益好調。24.3期3Qは2桁増収増益となっていますキラキラ

 

3月には人気アーティスト「Mrs. GREEN APPLE」のファンサイトをフルリニューアルしています。

 

ファンサイト事業の会員数実績が伸びていて、前期末には前々期末比で2割増え、300万人を突破しているそうですリボン

 

なぜ例年6月に買う株とかというと、下矢印下矢印下矢印指差し

 

毎年6月に株価が上昇するからなのです(単純明快)

 

これは私の経験則で見つけたものでこっそり?お伝えしたい銘柄になっています笑

 

先月はSBI証券が目標株価を、2200→2410円に引き上げましたアップ

 

日足では25日線が下値支持線として機能し、押し目をつけながら1469円の高値更新中ですわんわん

 

コロナ後のリオープン銘柄のひとつですよね。

私も観劇やライブ参戦が趣味なので、つくづく実感していますが、アーティストのライブが復調して同社には追い風となっているはずです。

 

23年9月1日の高値1543円を抜けるか一段高に期待していますサーチニコニコ

 

 

ベルメルマガ配信していますベル

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますグッド!

下矢印下矢印下矢印

 

 

観劇前はいつも椿屋さんでお茶をします。
なにせ遠方から来ていますので笑 
一旦休憩しながら観劇前のミーテイングしますお月様
image

 

元々、椿屋さんによく通うようになったのは一路真輝さんが椿屋さんのプラチナレアチーズケーキをご紹介されていたと教えてもらったのがきっかけですコーヒー

 

それからは打合せや待ち合わせ場所を好きなところで良いですよ、と言われたら東京駅八重洲店でお願いすることが多く

 

また有楽町店と池袋店は観劇前に一息つく場所になっています。

image

 

帝国劇場のような絨緞やクラシカルな雰囲気、店員さんの可愛い制服、美味しいラテや軽食にいつも癒されています。

image

 

6月二週目の観劇の日。

季節のフルーツ、マスクメロンショートケーキを頂きました。image

 

お姉ちゃんはベルギーチョコレートケーキ。
image
 
これはちびちゃんが大好きで定番のケーキなのです下矢印指差し

退団しちゃったけど「るねれんこん」は永遠の

つかさくん持参のお姉ちゃん。

image

 
そうそう、このポーチ、兵庫のキャトルで購入したのですが、私は娘役ポーチを買ったので後日ご紹介させてくださいドキドキ 男役ポーチはお姉ちゃん用。

image

 

いつも追加料金を払ってセットのコーヒーをラテにしてもらっていますコーヒー 椿屋さんのラテは本当に美味しい。

 

 

 

そしてまた別の観劇日。

6月最終週でした。

この日はお姉ちゃんは紅茶シフォンケーキ花

 

お姉ちゃんは夢奈瑠音さん持参😁

 

私は甘いものは我慢して、サンドイッチをお姉ちゃんと分けながら。

 

この日のお洋服、お姉ちゃんから借りました。

先月ベルばら観劇の日に色違いで来たお揃いのお洋服。

ママと着るんだーって2着買っていました。

愛いやつよのぅねー

 

この日は隣も後ろの席も30代~40代くらいのお見合いカップルで、お互いの趣味や仕事のお話しをされていました。
お話しが聞こうと思わなくても聞こえてきてしまい💦
でも、そういうシチュエーションや私のようにお仕事の打ち合わせなどに使うのに落ち着いた。店内とおいしいコーヒーは一役かってくれます😋❤
 
この日は月組公演のマイ楽でした(マイ千秋楽=私にとっての最後の観劇日)
 
4回目の観劇でしたがいつも新しい発見があって、生の舞台は全く同じということはありませんね。
書くと長くなるから割愛(笑)
 
いつも行ってみたいなと思って、時間のない(混んでいる)
「ザ・ブルー」

 

行かれた方、美味しかったかなど感想を教えてくださいコーヒー

 

 

 

※1月13日のBSテレ東「日経ニュースプラス9」に出演しましたベル
『2022年市場を女性経済のプロが読み解く』という内容で、
今後の市場動向や注目セクターに関して個人投資家目線で解説させていただきました
おねがい下矢印下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=lVhFItdZR30
 

newsplus9

 

ニッポン放送の人気ニュース番組

「飯田浩司のOK!cozy up!週末増刊号」にて

レギュラー出演下矢印下矢印

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

野村證券アプリにて、今年注目の5銘柄を選定致しました下矢印

 

日経ヴェリタスさんにて私の失敗談をお話しいたしました下矢印

 

 
 

大和証券のメディア「SODATTE」にhinaのインタビューが掲載されました!
2022年07月15日【子育てママの投資術】
株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、
株式投資デビューするときの心構えとは?

閲覧は以下リンクより▼

 

 
 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋』星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

12月16日にラジオNIKKEIの新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきですウインク下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ