先日5月26日(日)に東京兜町で開催された、

【hinaの株ミーティング in 兜町 with Bコミさん】の動画を期間限定で会員様に配信してありますピンク薔薇

 

当日は暑い中お越し頂きました皆様、ありがとうございましたおねがい

 

 

金融の町、兜町にある証券会館。

その一階に投資家の集まるカフェレストランがありますコーヒー

以前ランチをしてから、ここで皆さまと集まりたいなと思っていましたニコニコロゼワイン

 

 

image

 

image

 

 

(私は今足のリハビリ中で、痛みがあるため、コーヒーテーブルに寄りかかってお話しさせて頂きましたが、どうみても自分が終始、みのもんたさんに見えてしまいました・・あせる)

 

令和相場、ここからの見方とこれから私が「熱いビックリマーク」と思っている関西企業(銘柄)などについてお話しさせて頂きましたピンク薔薇

 

image

 

Bコミさんからは「年末までの見通しと注意点「気になる個別銘柄」等のお話をして頂きましたビックリマーク

 

動画は約2週間の限定公開ベルとなりますのでお早めにご覧くださいねほっこり

 

 

 

懇親会では、皆さんでフリードリンク&オードブルに舌鼓を打ちながら、大いに株や個別銘柄の談議に花が咲いていましたロゼワイン

 

 
 

 

懇親会ではBコミさんが注目の、〇〇〇〇や、メルマガ銘柄の7612Nutsのお話で盛り上がっていましたよシャンパン

 

image

 

 

これからご入会される方にも過去メルマガや動画はご覧いただけます手紙

 

当日配布&メルマガ内で配信したレジュメと合わせながらご覧頂ければ幸いですクローバー

 

 


6月からの会員募集がスタートしていますほっこりビックリマーク

新規でご入会お考えの皆さま、『hinaプレ』は月初のご入会がお得です。

 

また一度退会された元会員さまも再度月替わりでご入会頂けますドキドキ

 

株ミーティングの動画はあと一週間は公開中ですので、この機会にぜひご入会をご検討してみてくださいね。

 

また夏相場に向けて、非会員様や会員様同士の交流も深まるランチ会や、またゲストの方をお招きしての株ミーティングを企画したいと思いますハート

 

 

大阪での株ミーティングさくらんぼ

image

 

 

非会員様も交えてのランチ会さくらんぼ

image

 

 

大変難しい相場となっていますが、私の思う相場観や取り組み方、また気になる個別銘柄について

 

少しでも皆様のお役に立てる情報をお伝えできればと努めておりますメモ

 

少しでも株ライフを楽しめるように、またしっかり利益を(継続して)出せる投資家になるために、

日々ご一緒にお勉強していきましょうほっこりピンク薔薇

 

 

 

CAMPFIREにてメルマガ配信していますベル

↓↓↓

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 


 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

 

ご報告

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12398507335.html

 

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12387935207.html

 

経歴詐称?

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12402472484.html