トランプさん、対中関税引き上げ措置発動です↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000109-kyodonews-bus_all

 

 

想定内のことですが、ヘッジで保有の1360日経平均ベアは継続中です。

 

月曜日は追証発生で下げる可能性があります。

 

下げたところを狙うなら後場か、一段安したところから買い下がりが良さそうかなと見ています真顔

 

中国商務省からも「必要な対抗措置を取らざるを得ない」との報道官談話を発表し、報復宣言がでました。

 

またはてなマークマクドナルドの不買運動じゃないですよねあせる

 

 

今週に入って1000円近い下げダウン

 

米中の悪材料はだいぶ織り込んできています。

 

これから気になるところは円高ですね。(これについてはメルマガでずっと書いてきています。)

 

またこの週末に日経新聞や報道をよく読んで精査して、

思うことは『hinaプレ』に記載していきますね手紙

 

 

 

 

何をどう頑張っても

どうにもこうにもチケット取れませんでした…

 

 
そして柚香光さんの「花より男子」も落選・・
お師匠さま曰く、花組が今一番取りにくいようです。
 
花&星推しの私としても星も取れないし・・
 
主人に「また宝塚行こうとしてるのはてなマーク 毎月行ってないはてなマーク」と言われる始末。
 
いやいやいや・・毎日だって行きたいですよえーん

 

 

こちらは先日飲んだ、食べたはてなマーク ファミマのフラッペ。

 

 

カッチカチで、作り方わからなくて、店長さんが時間かけてほぐして最後まで作ってくれましたあせる

 

美味しい・・でも飲みきれないあせる ごめんなさいえーん

 

 

 

 

CAMPFIREさんにてメルマガ配信していますベル

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思います。

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 


 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

11/16にラジオNIKEEI『カブりつきマーケット情報局』にゲスト出演させて頂きましたサゲサゲ↓ウッドストック

 

 

ご報告

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12398507335.html

 

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12387935207.html

 

経歴詐称?

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12402472484.html