牛しっぽおはようモーニング牛あたまコーヒー

 

 

2/21から『hinaプレ』に記載していますメモ

 

6535 アイモバイルアップ

 

広告配信ネットワーク大手。アドネットワーク関連事業が主軸。

ふるさと納税サイトや動画広告プラットフォーム等も。

 

2/21に下記のように書きましたメモサゲサゲ↓
「連騰していましたが、ようやく陰線が入りましたね。強い足には素直につく感覚ですね。」

 

 

そして3/1に下記のように書きましたメモサゲサゲ↓

「好業績、コンシューマ事業は伸長。5日線に沿っての値動きです。テクニカル的には次のステップへの踊り場とみられます。」

 

そして本日953円、高値更新ですアップ

 

日経平均が下げている時はこのように逆行高銘柄についていきますうにカメ

 

今日は地合いが良くありません。マイナス銘柄が増えてきています。

 

今週はメジャーSQです。SQ週の水曜日は相場が荒れると言われていますね。

 

ですが昨日は日経平均株価が下落局面からの「半値戻し」を達成しました↑↑☆

 

ここは良い銘柄の緩みをコツコツ拾って。

虎視眈々と・・欲しかったものの安いところを狙っていきますウッドストック

 

 

 

お師匠様から「ファントム」の観劇感想を聞いていて、ちびちゃんがキャトルレーヴで真っ先に手に取ったDVDがこちらにこサゲサゲ↓

 

 

宝塚の歌うまコンビはーとっ この二人にぴったりの演目は観劇した誰もが「宝塚史上に残る名作」と思ったと思います。

 

 

image

 

ただあまりに切なくて・・

 

image

 

 

この仮面を取るシーン。

 

image

 

きほちゃんが自分で懇願して仮面を取らせたのに悲鳴を上げて逃げるって・・。その場でお師匠様に「きほちゃん酷いですえーん」とLINEしてしまいました。

 

「キホちゃんの裏切りは人間が持つ原罪です。それが人間として普通なのです。しかし、キリストはその人間が持つ原罪を神に赦してもらうために自ら十字架にかけられたのです。
それがキリスト教での愛です。ファントムは自分の命をかけて、彼女の罪を赦したのです。
そうした事が分かると味わいが深まると思います。
 

たとえ裏切られても、怒らず、全てを我慢して耐え忍び、信じるのが愛です。それは恋とは違う大変に厳しいものですが、まさにファントムの姿でした。そうであるからこそ彼女にも通じ、神様は見捨てなかった。
真実の愛を描いた素晴らしい物語だと思います。」

 

とお返事を頂き、更に涙が溢れました・・。

 

image

 

image

 

 

期待以上の迫力と素晴らしさと・・悲しさ。そして真実の愛。

 

オペラ座の怪人の洋画DVDは持っていますのでこちらもまた観たくなりました。

 

ちびちゃんはロミジュリやエリザベートとといった王道作品が大好きで、まさにファントムは彼女にドンピシャだったようで、

今朝も起きてすぐに「ファントム観ながらお着換えしていいはてなマーク」と訊いてきました汗☆

 

 

雪組公演は「凱旋門」以来でした↓

 

暫く親子で毎日観る日が続きそうですはーとっ

 

image

 

 

 

 

 

 🧡yahoo!ファイナンスとJ-WAVE連動企画🧡

 

🍀RADIO PORTFOLIO🍀
私の初めてのレギュラー番組ですビックリマーク

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

image



RADIO PORTFOLIO』は
月曜日と水曜日、18時05分から18時10分まで。

お時間ありましたら聴いてくださいね嬉しい


ラジオはパソコンでも聴くことができますよ。
J-WAVEはHPから聴くことができますコーヒー
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
https://www.j-wave.co.jp/

スマホからはradikoのアプリをダウンロードすれば聞くことができますバラ

ラジオで話しきれないコメントについては、Yahoo!ファイナンスアプリ内の特設掲示板💻

✨「ピストン西沢とhinaの投資部屋」✨にて、
ピスちゃんと私が皆さまと交流させて頂きますにこ

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


ぜひお気軽に書き込みしてくださいねにこ

 

 

 

CAMPFIREさんにて新コンテンツスタートしましたベル

お陰さまで一週間で100名を突破しました星

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思います。

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 


 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

11/16にラジオNIKEEI『カブりつきマーケット情報局』にゲスト出演させて頂きましたサゲサゲ↓ウッドストック

 

 

ご報告

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12398507335.html

 

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12387935207.html

 

経歴詐称?

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12402472484.html