今日は『hinaの株プレミアム』を計3回配信しました手紙手紙手紙

 

気になる個別銘柄のほか、私の好きな新聞の囲い込み記事銘柄

そして追証発生タイミングによる売買について

最後に信用取引を利用する場合の注意点

 

を配信致しました。少しでも参考にして頂ければ幸いです祈*花*

 

CAMPさんのコンテンツは月初めに入会しても、月末に入会しても同じ金額です。

 

なので月初にご入会頂く方がお得となりますので、その点をご留意のうえ、ご検討頂ければと思いますぽっ

 

 

CAMPFIREさんにて新コンテンツスタートしましたベル

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思います。

 

 

 

 

お正月のホテルにも持っていった人生ゲーム。


「売れない漫画家だった妹に、大統領だった私が負けたー」とか、

 

見ているだけで爆笑ですゲラゲラあせるあせる

 

(子供部屋のおこたつの上が常にゲームボードで占領されている・・)

 

 
ママはこの「株価暴落」のところが怖くて毎回ドキドキします・・。

 

 

 

でもこれ、本当に子供たちの勉強なることが多くて。

昔から売れているおもちゃには理由があるよね、とつくづく思いますキラキラ

 

 

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

11/16にラジオNIKEEI『カブりつきマーケット情報局』にゲスト出演させて頂きましたサゲサゲ↓ウッドストック

 

 

ご報告

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12398507335.html

 

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12387935207.html

 

経歴詐称?

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12402472484.html