ベル12月14日(金)セミナーのお知らせ↓

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12423241968.html

 

 

 

ベル12月29日(土)ミニセミナー&お茶会のお知らせ↓

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12423331641.html

 

 

 

 

世界の資金が日本を飛び越えて香港市場などに流れてしまっています。

 

日本は多すぎ。東証1部、2部、・・・

 

なのでマザーズとジャスダックを一本化しようという動きもあります。

 

外人さんマイクにしたら、マザーズとジャスダックの違いってなぁにはてなマークはてなマーク

 

という感じでしょうか・・。

 

リスクマネーの円滑な供給の観点から市場区分の見直しを検討する方針。

と以前から統合を示唆するコメントなども見受けられました。

 

そして先月日経新聞にもこのような記事が掲載されていて、

 

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO37325090S8A101C1EA5000/

 

「マザーズは新興企業が多く、ジャスダックと2部は中堅企業の顔ぶれが目立つ。市場では区分けがはっきりしないとの指摘が多い。日本取引所も4市場は多すぎるとの立場で、市場統合を決める可能性もある。」

 

この部分に個人的に引っかかって、気にしています。

 

先日も書きましたが、新興市場に外人さんマイクの流入が見られます。

 

今後の課題のひとつかなと注目していますドラの手

 

 

 

 

私が『リア王』を観劇している間に、

 

お姉ちゃんにちびちゃんを花組のライブビューイングに連れて行ってもらいました笑いピンク薔薇

 

東京駅で合流。

 

楽しかったはてなマークと訊いたら、花組ポーズをとる二人(爆笑

 

 

 

お姉ちゃん、基本的に宝塚よく知りません。毎日うちでDVDが流れているから自然に歌やセリフを覚えているくらい。

 

あ、私とちびちゃんが贔屓のジェンヌさんは知っている程度。

 

なのでお姉ちゃんが花組ポーズを自ら決めているのに驚きました(笑)

 

「だって何度もやってんだもん」とのことバナ夫

 

でしょうね。花組公演ですからね。

 

でもなんか違う(笑)

 

 
 
 
 
さすが、まゆゆ。
 
 
 
ちびちゃん、もう少し腰入れないと。
 
image
 
 
私も違うけれどね(笑)
 
image

 

 

 

お姉ちゃんが買ってきたハーバリウムのイヤリングを二人で付けてた。可愛い。

 

 

 

お姉ちゃんからイクスピアリが凄いことになっているのは訊いていましたよ。

 

みりおさんをイメージしてオープンしたレストランや

駅からシアターまでそれはもう宝塚一色だったそうで・・。

 

でもね。チケット取れるわけもなく。(短期間。しかもみりおさんの退団フラグかとも思える特別なステージ。普通の演目が取れないのにこんな特別なチケットなんて・・なんて・・号泣ううっ...)

 

なので、せめて千秋楽のライブビューイングだけでもビックリマークビックリマーク

と祈りながら応募したら、無事チケット当選ビックリマークビックリマーク

 

ちびちゃんに見せてあげたくて・・お姉ちゃんに頼んで一緒に行ってもらいました嬉しいラブラブ

 

 

 
 
街中が煌めく、クリスマスを間近に控えたホリデーシーズンをテーマとした場面を中心に構成する、心躍る華やかなスペシャルステージです。明日海りおを中心とした花組メンバーが、客席と一体になって創り上げる夢の一時をお楽しみください。
エンターテイメントの一大拠点・舞浜にある大型シアター・舞浜アンフィシアターにて、宝塚歌劇が初めてお届けする作品となります。

 

 

 

 

 

セットリストが過去の演目の曲盛りだくさんなうえに、ファンには溜まらないジェンヌさん同士のアドリブな絡みや、

 

クリスマスを意識しためくるめく華やかなステージに、それはもう観客は興奮気味だったとのこと。

 

 

 

宝塚を知らないお姉ちゃんでも知っている曲がたくさんあったー。と、そして鳳月 杏さんて人がイケメンビックリマークと。

 

みりおさんは素で美形だから化粧すると濃すぎて・・

杏さんのように素が質素だと化粧映えする。と冷静なコメントを貰いました汗

 

いいのよ。みりおさんの美しさは異次元だから。

闇の帝王だし、13歳の吸血鬼だし。

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12317120302.html

 

 

 

しかし。お姉ちゃんがイケメン?なのか?女子にモテるお話しはしましたが。もうちっと背が高ければ男役やってほしいと思う母でしたゲラゲラ

 

でもグリンチにそっくりですゲラゲラ

 

 

家族で宝塚に浸った日曜日でしたピンク薔薇はーとっ

 

まだ写真だけあるので整理して載せます笑い

 

 

 

 

CAMPFIREさんにて新コンテンツスタートしましたベル

お陰さまで一週間で100名を突破しました星

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思います。

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

投資は自己判断となりますが、少しでも皆さまの投資のお役に立てれば嬉しく思いますバラ

 

また高値更新と書いている銘柄は事前にそれよりも当然安い価格帯でメルマガ若しくはサロン、ブログ等で紹介しているものです。

決して高値更新している高値を推奨しているわけではありませんのでご理解の程よろしくお願い申し上げますバラ

 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

11/16にラジオNIKEEI『カブりつきマーケット情報局』にゲスト出演させて頂きましたサゲサゲ↓ウッドストック

 

 

 

 

ネットマネー新装刊のお知らせ↓

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12400560079.html

 

 

 

ご報告

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12398507335.html

 

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12387935207.html

 

経歴詐称?

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12402472484.html