わたしが、唯一
独身でよかった
思うことがありますニコニコ


それは
女友達と
気兼ねなく旅行に行けるお願い
ことですドキドキドキドキ


まあ、結婚してても子供いてなかったら
全然行けるんやと思うけど爆笑


でも、気兼ねなく
自分の予定だけ優先していけるのは
独身フリーの特権音譜
無理やり。笑い泣き笑い泣き
言い聞かせてる。笑


この前も、女友達と
プチ旅行に行ってきました爆笑
彼女も、独身フリーなので
「これは独身の特権やな〜音譜
って言いながら楽しみました



まあ、話してる内容は
次の合コンについて
婚活パーティーについて
ですけどね笑い泣き笑い泣き



前から、気になってた婚活パーティに
来月、行ってみることになりましたラブラブラブラブ



 



結婚するまでの
残り少ない時間(やと思いたい。笑)
独身を楽しも〜ドキドキ



でも、旅行行って
「これ食べたよ〜ラブラブ」とか
LINEで報告出来る彼氏欲しい笑い泣き笑い泣き