ダイエットは

「燃やせない体質」の改善から!

アンチエイジングダイエット

カウンセラー岩本祥子です

 

 

久しぶりに、ピクルス作りました!

 

 

 

 

 

 

 

《酢漬け》は

 

 

「燃やせない体質」の方には

はじめの一歩の
おススメの食材

 

 

すし酢で作っていたのだけど

私には、塩分がきつくて…

 

 

久しぶりにピクルス液

作ってみました照れ

 

 

ところで…

 

「燃やせない体質」って

 

なんだと思いますか?

 

 

いろいろ、

ダイエットをしているけど…

なーんかうまくいかない

 

 

食べ過ぎたり、ケーキを食べたら

そのあとは食べる物を控えているのに

痩せないし…むしろ太ってきた?

 

 

糖質抜いたり

プチ断食したりもしたけど…

 

 

結果は…うーん

 

 

あの人は、このダイエットで

うまくいったっていってたのに

どうして?

 

 

 

祥子さんも食べるから痩せるって

書いていたよね

  

「食べないと痩せない」って。

 

 

そうなんです

 

「食べて痩せる」

というのは大いに賛成です

というより

「食べないと痩せない」と思っています

 

 

 

なぜなら、人は食べることによって

エネルギーが発生し、

代謝が生まれ、

 

 

それによって食べたものや、

身体の脂肪を燃焼するからです

 

 

つまり、

食べることによって

「燃やせる体質」

になるのです

 

 

 

だけど!

さあ、今日からバランス良く

食べましょう

となっても

 

 

燃やすことができずに、

逆に食べたものの

エネルギーを蓄えて

 

 

どんどん

太ってしまう人もいるんです

 

 

 

これは過剰に

食べてしまっている

わけではないんです

 

 

 

沢山食べていて

蓄えてしまうこともありますが、

 

 

むしろ少ない食事でも

燃やせずに

蓄えてしまうこともあります

 

 

普通だったら

痩せられる様な行動をしたとしても

なぜか太ってしまうのです

 

 

 

実はこのような状態が

 

 

「燃やせない体質」

 

 

なんです

 

 

 

ピザ窯でピザを焼くときに

窯を温めてからピザを焼くように

 

 

 

代謝を上げるなら

 

「燃やせない体質」

を、改善しないと

 

 

 

せっかくの努力も

悲しい結果になるんです

 

 

しかも

人それぞれ燃やすために

必要なモノが違う

 

 

(だって、

みんな食べているものが

違うでしょ)

 

 

その人に合った

燃やすためのモノを

食事から摂ってあげることで

 

 

“燃やせない体質”が解消されて

 

 

どんどんとエネルギーが発生し、

代謝が生まれ、

食べたものや、

身体の脂肪を燃焼できるんです

 

 

 

簡単なんだけど

めちゃめちゃパーソナルに
食べることで

 

 

燃やせない体質は
「燃やし切る体質」に

変わっていくんですよね

 

 

 

 

***************

診断テスト作りました

 

「食べたいお菓子でプラスするものが分かる!お菓子占い」

https://resast.jp/page/fast_answer/7681


「脱コロナ太り!あなたにぴったりなダイエットは?」

https://ameblo.jp/hinamikamama/entry-12592121738.html

******************

 

「一週間のアンチエイジングダイエットの過ごし方」や

「この時期のおすすめ食材」

などなど。旬な話題を投稿しています

             ↓

 

 

 

メルマガやってます手紙

 

「燃やせない体質」を
「燃やし切る体質」変えるには
内臓と筋肉にも助けてもらうんです

 

 

メルマガにここを書いています

 

 

《ウエスト-5センチ達成も!食材の力を使って痩せるも健康も手に入れる》

こちらクリック

         ↓ 

https://resast.jp/subscribe/122393

 

 

 

太った!と思ったら、まずは現状を知ることから!

              ↓↓↓

知っておくとダイエットに役立つ!あなたの「今」はどのタイプ? 診断!

 

 

プペコン  右ご提供中のサービス一覧

LINE セミナーなど、いち早くお知らせ! LINE@友達募集中!右LINE@友達募集

手紙 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム