ダイエットは

「燃やせない体の改善」から!
アンチエイジングダイエット

専門カウンセラー岩本祥子です



ずっと

ダイエットなんて
した事なかった



太った事なかったし
嫌いな食べ物多かったし
「太る」
なんて、考えた事なかったのに



45歳過ぎたら
じわりじわり太って来たんです


ダイエットの情報を
沢山調べて
「食べないと痩せない」
を、見て


そうなんだー!
って、頑張ってみたんです
だけど、痩せなかった


だから、
食べるのも怖くなってしまった


しかも!
痩せないどころか
過去最高に
太ってしまったんです


これ
先日ご相談に
いらした方なんです


太っても
ちょっとご飯を減らせば
戻ってた


だけど、
同じ事をしても痩せられず
一生懸命食べても
痩せられなくなった



それが怖くて
結局、食べられなくなって
しまったそうです


バランスが良い食事は
私も受講生に話しています



だけど
さあ、今日からバランス良く
食べましょう


には、
当てはまらない
人もいるんです


そんな人はどうしたらいいの?


それは
バランス良い食事を摂る前に
やってあげないと
いけない事があるんです


それは…


まずは
「燃やせない体質を改善する」
食事を摂ること


そして
内蔵と筋肉を活性化させていく


この段階を踏んでいかないと
バランス良い食事を
ただとっただけでは燃やせない


健康的に痩せてきれいになりたい?


だったら
ただ健康的に食事を摂るだけじゃ
ダメなのですよ




 

***************

診断テスト作りました

 

「食べたいお菓子でプラスするものが分かる!お菓子占い」

https://resast.jp/page/fast_answer/7681


「脱コロナ太り!あなたにぴったりなダイエットは?」

https://ameblo.jp/hinamikamama/entry-12592121738.html

******************

 

「一週間のアンチエイジングダイエットの過ごし方」や

「この時期のおすすめ食材」

などなど。旬な話題を投稿しています

             ↓

 

 

 

メルマガやってます手紙

 

メルマガでは、LINEで書ききれない

「食べているのに痩せていく」

を、中心にお伝えしています

 

メルマガやってます手紙

《ウエスト-5センチ達成も!食材の力を使って痩せるも健康も手に入れる》

こちらクリック

         ↓ 

https://resast.jp/subscribe/122393

 

 

 

太った!と思ったら、まずは現状を知ることから!

              ↓↓↓

知っておくとダイエットに役立つ!あなたの「今」はどのタイプ? 診断!

 

 

プペコン  右ご提供中のサービス一覧

LINE セミナーなど、いち早くお知らせ! LINE@友達募集中!右LINE@友達募集

手紙 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム