ダイエットは

「燃やせない体の改善」から!

アンチエイジングダイエット

専門カウンセラー岩本祥子です.

 

 

 

ダイエットって、加速することありませんか?

 

 

 

最初はお菓子をやめたり

野菜を増やしたり

カロリーを気にしたダイエットをして

 

image

5キロくらい体重減に成功!

 

 

だけど

 

一度ダイエットが成功すると

なんとなく欲が出て

 

 

40キロ台になりたい!

もう少し、薄い体になりたい!

(あわよくばモデルさんみたいになれたらいいなぁ)

 

 

そんな風に思って…

 

 

極端に食べ物を減らす

無理なダイエットをしたんです

 

 

その後

食べたい欲が頭を支配する

 

 

 

いつも食べ物の事を考えて

我慢すればするほど食べたくなる

 

 

で、我慢できずドカ食い

 

 

雑誌や、TVで観た「新しいダイエット」を

また、頑張ってやってみる

 

 

の繰り返しでした

 

 

だけど、いつしか

 

 

食事を減らしても

これがいいよって言われた食材を

食べても

 

 

体重計はうんともすんとも言わなくなった

 

 

こんなに頑張ったのに

からだは、とっても悲しい

「あること」が起きてしまったんです

 

 

そのある事とは

《燃やせない体質》

に、体は変わってしまった

 

 

image

 

 

この体験している方は
意外に多いんです

 

 

 

リバウンドの後に

同じダイエットをしたのにうまくいかない

 

友人が成功したダイエットをやったのに

痩せるどころか太ってしまった

 

 

 

食べる物を少なくすればするほど
たまの外食での体重増にびっくりして
もう痩せないのでは?
と、あきらめてしまう

 

 

 

ちゃんと痩せている人もいるのに・・・・

どうして自分は…

なんて考えるだけでなんだか辛くなりますよね

 

 

 

じゃあ、「燃やせない体質」になった

そんな人はどうしたらいいの?

 

 

 

それは

まずは

「燃やせない体質を改善する」食事を摂る事

 

 

ピザ窯には薪

車にはガソリン

 

 

と、いうように物を燃やすには

適切に、効率がいい物を使うのと同じように

 

 

人それぞれ燃やすものも

燃やし方も違う

 

 

 

その人に合った「燃やすためのモノ」を

食事からとることで

「燃やせない体」は解消されて

 

 

代謝が生まれるんですね

 

 

そこで初めて、体の中にある

脂肪は燃焼できる環境になるわけです

 

 

 

同じものを食べるなら

体の中で、燃やし切って

すっきりした体でいたいですよね

 

 

 

どうせなら

美味しいものも食べながら

好きなお洋服も選びたい

 

 

 

燃やせない体質を解消出来たら

そんな未来が待っているかもしれないんです

 

 

 

はじめの一歩の講座も

今回開催します

 

「燃やし切る体質」に、なる為のダイエット講座

 

 

金曜夜3回講座 2月18日・3月4日・18日

月曜夜3回講座 こー2月21日・3月7日・21日

水曜夜3回講座 2月23日・3月9日・23日

 

同じ曜日で3回出ても

曜日をフラッシュしてもOKです

 

ご興味あれば

 

 

 

 

***************

診断テスト作りました

 

「食べたいお菓子でプラスするものが分かる!お菓子占い」

https://resast.jp/page/fast_answer/7681


「脱コロナ太り!あなたにぴったりなダイエットは?」

https://ameblo.jp/hinamikamama/entry-12592121738.html

******************

 

「一週間のアンチエイジングダイエットの過ごし方」や

「この時期のおすすめ食材」

などなど。旬な話題を投稿しています

             ↓

 

 

 

メルマガやってます手紙

 

メルマガでは、LINEで書ききれない

「食べているのに痩せていく」

を、中心にお伝えしています

 

メルマガやってます手紙

《ウエスト-5センチ達成も!食材の力を使って痩せるも健康も手に入れる》

こちらクリック

         ↓ 

https://resast.jp/subscribe/122393

 

 

 

太った!と思ったら、まずは現状を知ることから!

              ↓↓↓

知っておくとダイエットに役立つ!あなたの「今」はどのタイプ? 診断!

 

 

プペコン  右ご提供中のサービス一覧

LINE セミナーなど、いち早くお知らせ! LINE@友達募集中!右LINE@友達募集

手紙 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム