【ダイソー】2022年買ってよかったもの | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんにちは!今日もお疲れ様です

大掃除はいかがですか?

ずっと取り掛かってるよ、明日本気出すよ
という方など、皆さん様々ですよね〜

私は、掃除の前の片付け段階が進まず
気持ちがすっかりくたびれた…休憩します



2022振り返り



明日で今年も終わるので

まとめ記事書きます


今年、ダイソーで買ってよかったもの



①かもいフック




軽いもの限定

つっぱり棒と合わせて室内干しとして活躍


ハンガーを外す時に、引っ掛かって

つっぱり棒が落ちたことはありますが


かもいフックが外れてしまったことは

一度もありません


2部屋分、室内干しスペースにしています







②吊戸棚用バスケット&

キッチンペーパーホルダー



 
330円商品でも、これは買って正解でした

とてもしっかりした作りなので
末永く使えそう笑い
③ワイヤーブックスタンド 
-三角形- 

先月は、カラボの教科書類収納に気づき


ただ、これがあると入りきらない!

と、ひーに、ワイヤーブックスタンド

ひとつ出されていまして…


ぎっしり入れたい場合には

向かないとわかりました〜


以前のように床に置かず、ここに

収めようとしたのはえらい!ただ…





以上、厳選して3つ紹介させていただきました


今年ダイソーで買ってよかったものだから

フットウォーマーも書きたかったんですけど


先日書いたばかりなので、今回は我慢





100均中毒から抜け出したものの

一年を振り返ると、やっぱり

100均にお世話になっていますね〜


来年も、生活に役立つアイテムに

出会いたいものです気づき



他のダイソー話はこちら↓







イベントバナー



 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ